★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールドコースト(サーファーズパラダイス)で1泊2日TOPおでかけ ≫ ゴールドコースト(サーファーズパラダイス)で1泊2日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールドコースト(サーファーズパラダイス)で1泊2日

先週末、家族でサーファーズパラダイスへ1泊2日旅行に行ってきたよ
土曜日は、あいにくの雨→曇り空でしたが、昼過ぎから晴れてくれました。
泊まったホテルの部屋(30階)からの眺め
0910111

そして、こちら↓も部屋からの眺め。絶景、オーションビューで~~す
0910112

あぁ~~、癒されるぅ~~ この絶景
かなり溜まっていた日ごろのストレスが、緩和されまひたっ。
ほんとは、普通のスタンダード部屋をブッキングしてたんだけど
当日、チェックインした時、レセプションの人の間違いで
既に誰かが泊まっている部屋を提示してくれ・・・ソーリーと言われ・・・
その後、時間かかってオーションビューの部屋をいただけました。
これって、サービス??  棚からぼた餅!
部屋へ行ってみたら・・・
この眺めだもん!!家族みんな、むちゃくちゃ興奮
部屋のバルコニーから眺める双子
0910113

ハードロックカフェ(ギターのシンボル)のある交差点が真下に見える。
ちょこっと高所恐怖症があるわたしは、バルコニーから下に見ると
足の裏がゾクゾクしたわぁ・・・(あわわ)
0910114

夜景もきれい 右側のビルは、ヒルトンホテル。
0910115

0910116

こんな素敵な部屋で泊まれたのは、本当にラッキーでした
(もうこんなこと2度とない?)
ジェイは、興奮気味?で、珍しくシャンペーンを買ってきて
バルコニーでワイングラス片手に乾杯しました
ほとんど1人でボトル1本飲み干すジェイ

部屋では、つかの間の外泊を楽しむ双子 
0910117

初日は、日本食レストランで、ランチにお寿司の食べ放題を食べて
サーファーズをウロウロして、ホテルでくつろぎました。
久しぶりのサーファーズ、やっぱり何度訪れても、パラダイスよね
翌日は、カランビン ワイルドライフ サンクチュアリーへ。
・・・つづく・・・








↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
すごぉぉい!
夜景もオーシャンビューも綺麗だね~♪

ステキな間違いをありがとぉ。
って感じだね♪
双子ちゃんも嬉しそうな笑顔!

ハードロックカフェ、横浜にもあるけど私、大好きなお店です(ウフ


話はそれるけど・・・
先ほどは何か変な文章で(facebook)びっくりさせちゃってすみませんでした。。。
2011年10月11日(Tue) 14:31
お返事
編集
◆あいささんへ
ほんと、素敵な間違いで、ラッキーな体験ができました^^
こういうことって、なかなかないかも!?

ハードロックカフェ、横浜にもあるんだぁ。都会だね。
お店の雰囲気いいよね~。私も個人的に好きです(はぁと。
直筆のサインや衣装が飾ってあって、見ているだけでも
楽しいよね♪

こっちこそ、ごめんね・・・。
FBの件は、またあらためてメールします。
2011年10月12日(Wed) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

