★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シーワールドへ(初めてのテーマパーク)TOPおでかけ ≫ シーワールドへ(初めてのテーマパーク)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーワールドへ(初めてのテーマパーク)

先週末、ゴールドコーストにあるシーワールドへ行って来たよ
ケイン+あきみは、テーマパークデビューとなりました。
1211115

以前、お友達から「VIPカードは、お得だよ」って聞いていたんですが
なかなかきっかけがなく、保留にしていたんだけど
先月、たまたまネットで見つけたVIP パスカード(4人分→3人分、つまり1人無料)で
来年の6月まで(3つのテーマパーク)シーワールド・ムービーワールド
Wet n Wild に何度でも行ける入場券を購入。
普通だと朝早く行って、閉園までなるべく見れるだけ見なくちゃ・・・
と、プレッシャーを感じるんだけど、今回は、時間もあまり気にせず
今回見れなかったら、次回に・・・って言う気持ちで気楽に回れました

上からたくさんの魚たちが泳いでいるのが見え、地下へ行くと
水中がとってもきれいに見れます。 あぁ、癒されるぅ~~
1211111
でっかいエイやサメもいたよ。
1211112

双子は、初めてのテーマパークに大興奮
いろんな種類の魚を見て、楽しかったようだけど、もっと良かったのは
やっぱり乗り物系。
メリーゴーランド乗車中 
1211113

ケーブルカーに乗ったり、ペンギンの3Dムービー見て
最後にドルフィンショーを鑑賞。
ドルフィンの可愛い姿にも癒され・・・・
1211114

夏のように暑かったけれど、広い園内、ケインもあきみもよく歩いたね。
ポーラーベアーとアシカショー等が時間の都合で見れなかったので
次回は見たいなぁ。
サーファーズパラダイスの日本食レストランで夕食を済ませ
帰途に着いたのが夜の10時前。
来月から長い夏休みも始まることだし、これからVIPパスカードが活躍しそうだ






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
こんにちは~。
楽しそう♪水族館と遊園地が一体化した感じなんですか?
イルカの距離がめっちゃ近い☆
私、イルカに触ってみたいんですよね~。

来年京都にも水族館ができるんですよ!
2011年11月16日(Wed) 18:35
お返事
編集
◆yasさんへ
海をテーマにしたテーマパークって感じかな。
イルカ、可愛いよねー。日ごろの育児疲れが癒されましたぁ(はぁと。
ちょうどイルカの写真を撮っていたら、ふざけて水を飛ばしてくるんですよ~(笑)。
いたずら好きなイルカでした^^
ここでもイルカを触れる時間があったんですが、他の場所に居て、気が付いたら
終わってました。去年、Tin can Bayっていうトコロ(ブリスベンより北)で
野生のイルカのえさ付けをしたことがあります。朝、早起きしたけどぉ。

京都に水族館ができるんだね。それじゃぁ、双子ちゃん連れて
遊びにいけるねー、楽しみ♪

2011年11月17日(Thu) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

