★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のクラスTOPわたしのこと ≫ 最後のクラス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のクラス

先日、ヨガクラスに行ったときのコト。
クリスマスも近いので、今回が今年最後のクラスになると知っていた
・・・はずが・・・
クラスが始まったときに、ヨガのインストラクター、イレナ先生から知らされた。
(彼女は、タスマニア出身のオージーで、ロンドン在住→ブリスベンに至る。)

「実はねー、年が明けた後、アメリカに引越しすることが決まったの
だから、今回のクラスが本当に最後になるわ
「ええ? 
今年最後のクラスだと思っていたのに、来年もその後もずっとないことになってしまう。

クラスの生徒は、急な発言にちょっとビックリ。
「昨晩、アメリカ行きが分かったの。人生って何が待っているか分からないわね」
そんな話で始まったヨガクラス。
1時間ヨガをしながら ・・・もうイレナといっしょにヨガをすることはないんだ・・・
ってちょっぴり悲しい気持ちにもなってました。
毎週楽しみにしていた彼女のクラス、もう、なくなるんやぁぁぁ 

初めてヨガ体験をしたイレナのクラス。
わたしのビギナーレベルにとても合っていたし、アットホームで優しい先生だったので
名残惜しい気持ちデス 

クラス終了後、イレナと1人1人ハグをしてお別れした。
わたしは「イレナのクラスは、とっても好きだったわ」と伝えた。
彼女のクラスがなくなってしまっても、近くのヨガクラスでヨガは続けるつもりデス。
1月のミシガン州は、とても寒いだろうと思うけれど、アメリカでも頑張って欲しい。
彼女のHPを教えてくれたので、ネットでアメリカでの活動をチェックしたいです。
Good Luck & I miss you.....






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

お久しぶりです
編集
お元気でしたか?
それにしても折角はじめたヨガクラスが突然の終了宣言とは...何とも残念でしたね。アメリカへ行ってからも彼女のご活躍を祈ります。
やっぱり習い事とかって指導者?先生?との相性ってとても大事だよね。そして自分の時間を有効に使われてるミントさんが羨ましいv-392
2011年11月28日(Mon) 20:16
お返事
編集
◆ひょこさんへ
お久しぶりです!ひょこさんもお元気ですかぁ?
今の先生がアメリカへ引越しだけれど、また新しい先生が来るらしい?ので
クラス自体はあるような?それとももうなくなるのか?どうなんだか・・・。

初めてのヨガだったんで、丁寧に教えてくれたのが
とっても心に残りました。アットホームな雰囲気で、いい先生だったからなお更。
相性ってあるんかなぁ?習い事の先生で、いい先生だと続きそうだもんね。
わたし、肩こり症なんで、ヨガは肩こり解消+ストレス解消でやってまぁす^^
2011年11月29日(Tue) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

