★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 予防接種&買い物TOPおでかけ ≫ 予防接種&買い物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予防接種&買い物

昨日は、子供ではなく、わたくしが注射を受けてきました。風邪でもなんでもないんですが、今回はインフルエンザの予防接種の注射。冬になるやいなや、まずジェイが予防接種を受ける。そしてジェイは私にも受けるように説得する。いつもなら私は受けないのですが、今年は体力勝負の双子育児にと思って、受けてきました。予防接種を受けるなんて4年ぶりくらいです。あー、注射きらいでも、今回の注射、ジェイもいっていたけど全然痛くないんです。
覚悟を決めて・・・・腕を出しましたが・・・痛みがない。いつのまにか、終わっていたって感じでした。良かった~。今日はちょっと触ると痛いよ。
これで、今年の冬は風邪の心配もなく大丈夫です!

そして今日は、某有名スポーツショップで、ウオーキング用スニーカーを買ってもらいました。かなり前にメルボルンで買ったスニーカーがけっこうボロボロ状態にまでなっていて・・・前々から買おうと思っていたのですが、なかなか機会がなく、何度もジェイにおねだりしてやっと買えました。
今回買ったのは、「最後の1品」ってスニーカーに付いていたリーボックのくつ。ワゴンの中のいっぱいの靴から見つけました。$40オフでとってもお買い得。それにとっても軽くて履きやすい!!これで、毎日ダルシーとの散歩に活躍しそう
そして、ナイキのキャップも買ってもらいました独身時代から、キャップ帽を集めるのが趣味?みたいなところがあって、キャップ帽を買うのは、とっても久しぶり。ジェイいわく「キャップ帽は、あまり日よけの役目果たさないよ。なんかかっこだけ・・」と渋い顔。私はキャップ帽大好きなのにな~。結局、スニーカー+キャップ帽購入。
その後、ダルシーの室内ベッドもボロボロ状態になってきていたので、近くのウエアーハウスへ。そこで子供の本やおもちゃ、ダルシーのベッドも購入。

さっそく新しいベッドでお試しのダルシー
newbed

これで、この冬はあったかく過ごせるね

Comment

No subject
編集
いいですねぇ スニーカー
わたしも結構リーボック好きですよ。
でもね、一番売れ筋の23.5センチは日本人の大きさの平均だから
サイズとしてはすぐになくなってしまう。。
40ドルオフは・・・ん~アメリカドルと今同じくらいなのでしょうか?
600円とかそのくらい?
どうせなら40%オフだったらこれはこれはまさにお買い得ですけどねぇ~(笑)
キャップどんなの買ったのかしら。
かっこいいな、私は頭が小さいので顔じゃなくて頭が小さいんだと思うんですけどね。頭が小さいことで嬉しいことはあまりないのですよ^^;
サングラスも、キャップも合わないのです。これ結構欠陥みたいな感じで嫌ですよ。
大人用のキャップは殆ど耳までかぶってしまって、耳の上でとめても頭が浮いちゃう・・・困ります。
帽子も後ろが・・ 昔・・小さい頃運動会でかぶるみたいな
シャーリングになっててゴムがついている様な浅いキャップならかぶれるけれど、少し深かったりするともうダメ。
ボーイズサイズだとなかなか種類も豊富じゃないし。
いくこさんとっても行動派な感じがしますからね。カッコいいでしょうねぇ~キャップが似合ってそうよ~。

ダルシーちゃんもちゃんと新しいベッド快適にすごせたでしょうねぇ。
動物はこれまた子供と違った癒し効果ありますよね。
なんだかねぇ~ほしくなっちゃった。ダルシーちゃん(笑)
2007年06月13日(Wed) 12:46
◆ゆうけいママさんへ◆
編集
独身時代に1度黒のリーボックのスニーカーを買ったことがあって
それがむちゃくちゃ履きやすかったの。いつもはナイキだけど
今回は、お買い得のリーボックのあるデザイン?の最後の1品を
買いました。履きやすいです~♪
キャップ帽、髪が乱れていても(笑)キャップをかぶるとまともに
見えるので好きなんです~。便利ですよ。
ゆうけいママさん、頭が小さいんですね!頭が小さいと、モデルさん
みたいにスタイル良さそうな感じがするんですが・・・。なんでも
似合いそうです!私はウオーキングが好きで、これはダルシーのためと私の運動不足のため。それに、家の中でずーっと育児してると
どうしてもストレスたまってしまうので、外にでて空気を思いっきり
吸うのもストレス解消の1つになるんです。ゆうけいママさんの
双子育児のストレス解消ってなんですか?
ダルシーには癒されます。子供にとっても情操教育になっていいらしい
ですよ~。
2007年06月14日(Thu) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

