★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Xmas in the parkTOPちょっとおでかけ ≫ Xmas in the park


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xmas in the park

先週の土曜日、クリスマスのイベントに行ってきたよ。
もう、この時期、世間は どこも”クリスマス”一色です。
夕方5時からだったので、日焼けも気にせず涼しく過ごせました。
たくさんのお店や乗り物がショーのように出ていたよ。
2611114


ヨギベアーのショーがあったんですが、途中から小雨が降り出し
幸いにも傘を持ってきていたんで、なんとか濡れずにショーをちょこっと鑑賞。
出店で、ケインが見つけたおもちゃ(暗闇で光るスティック)をイヤイヤ買わされ・・・
あきみにも何か買わないと不公平なので、しゃぼんだまが出るイルカのおもちゃを
イヤイヤ買う。親ばかぁ
26111152611116

小雨も止んでくれ、会場内を歩いていたら・・・
イベント会場の端っこに、サンタが居ました!
サンタさんに会うためにと、長い列ができていたけれど
今回のメインは、サンタに会うことだったんで、気長に待って・・・
やっとサンタさんに会えたよ~ヒソヒソ サンタさんとお話中。
2611118

サンタさんに会った後、イベントステージでは
2004年のオーストラリアン アイドルで有名になった
アンソニー カリアが熱唱してました
2611119
TVで見るより、いい男に見えたぁ~^^
歌は、めっちゃ上手かったのでしばし鑑賞。

最後のイベントは、やっぱり花火!
ステージの前で花火を見ていたら・・・・
なんと、花火がステージの屋根に燃え移り
ものの数分で屋根が放火(あわわ・・)
26111110
煙が立ち上がり、イベント会場は、煙でかなり臭かったよぉ~~
花火がそんな感じの中で行われたので、イマイチだったけれど
双子は、今年初めてサンタさんに会えたので、良かったかな。
帰途中、車内で双子は、すぐに熟睡 Zzzzz.....
サンタの夢でも見ていたかなぁぁ(フフフ・・・






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
ミントさん、実は私もこのイベント行ってました。凄い人でしたよね。私達は途中で雨が降ってキツくなってきたので早めに退散してしまったのでお目当ての花火は見れなかったんですけど、次の日のニュースで火事?になってた事を知りびっくりしました。

息子は乗り物に夢中でしたよ。一つだけ乗ってかなり喜んでたのでまあ良かったかなと思います。
それにしても、イルカのしゃぼんだまのはかなり売れてたでしょうね~。皆持ってたもの。家は買わなかったけれど。。
2011年11月29日(Tue) 21:02
No title
編集
お目当てのサンタさんに会えて良かったですね!

それにしても、花火!
怖いですね~。
こんなことになっちゃうなんて。。。
でもみんな楽しめたようで良かったですね♪
2011年11月30日(Wed) 23:04
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
ozyukoさんもイベント会場に来ていたんですね~。
わたしは、夕食を済ませて出かけたので、遅く会場に着いたから
きっと入れ違いだったかも?!
あそこの会場であるイベントは、いつもスゴイ人だね。

うちは、乗り物はパスして(スゴイ長い列ができてたから)
お目当てのサンタさんを探してウロウロしてました^^
そうそう、あの火事はビックリでしたぁぁ!だって、ステージの最前列で居たから
目の前で惨事が起こって・・・火事だと気づいたら、即行逃げました(笑)。
私たちが車で帰っているときに、消防車が何台か来ていたけれど
遅い到着にもビックリでした(汗;もう火が消えた後に到着してたから。

しゃぼんだまのおもちゃ、そういえば子供たちに人気だったよね。
買いたくはなかったおもちゃ、またガラクタが増えました(反省)。

2011年12月01日(Thu) 18:14
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
ここのところ、サンタさんに頻繁に会えてます☆
近くのショッピングセンターには、毎日サンタさんが椅子に座って
居るからぁ。(←楽なお仕事?)
火事には、ビックリしました!ステージのすぐ前に居たから
火の粉が飛んでくる心配とか、屋根が崩れ落ちてくる心配とか(あわわ)。
花火を見て感動したというより、火事を見て動揺した方が心に残ってます(笑)。


2011年12月01日(Thu) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

