★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 近所のクリスマスイベントTOPちょっとおでかけ ≫ 近所のクリスマスイベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近所のクリスマスイベント

先週末の夜、近くでクリスマスイベントがあったので、お出かけ~。
毎週、何かとクリスマスイベントがあるので、ここのところよく出かけてます。
世間は、もうクリスマスムードで酔っているわぁぁ

↓イベント会場で賑わう人々。みんなキャンピングチェアーに座って
ライブを楽しんでおりました♪♪
近所で、しかも夜にこんな多くの人を見るなんて久しぶり。
0312111

乗り物やお店(綿菓子・コーヒー・ロリー等)も出てました。
そして・・・
やっぱり多くの子供たちが長い列を作っていたのは、サンタ。
よ~く見たら 近くのショッピングセンターでいつも椅子に座っている
サンタさんでした(ぷっ)  同じおっちゃん!
0312112

フィナーレは、恒例の花火
毎年、この花火は、花火発射場の近くから眺めていたんだけど
今年は、初めて会場内から間近で観覧した。
2歳半頃までは、花火を見て泣いていた双子も、5歳の今は
両耳をふさがず、最後までしっかり見てました。
0312113
12月だって言うのに、ここのところ涼しいブリスベン。
そんな涼しい夜の空に咲いたきれいな花火の数々。癒されるぅ~
今の時期、サンタ+花火鑑賞が多いわぁ





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
花火きれ~♪
夏の花火って大好き~!しかもそちらはクリスマス!!
羨ましい~♪


サンタの正体がわかっちゃうって・・・ちょっと笑えるw
日本人がサンタの格好してもちょっとイマイチしっくりこないんだけど、やっぱり異国の人はショッピングセンターに居るおっちゃんでも迫力あるよね~!
ステキ!!
2011年12月08日(Thu) 11:07
お返事
編集
◆あいささんへ
そう、こちらのクリスマスは、真夏ですよ~~。
未だに、夏のクリスマスがしっくりこないデス^^

その会場によって、普通サンタさんは違うんだけど
今回のイベントは、イベント会場から遠くないショッピングセンターで
サンタ役をやっている同じサンタさんだったので、笑えました。
それにしても、ショッピングセンターでビジネスアワーに
ずーーっと椅子で座っている楽なお仕事のサンタさん。
退屈?運動不足?になっちゃいそう(笑)。
2011年12月08日(Thu) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

