★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタがやってきた!TOPクリスマス ≫ サンタがやってきた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタがやってきた!

先週土曜日の朝、雨が降ったり止んだりのお天気の中、うちの近くで
車の警笛が何度か聞こえました。プープー プープー
「おお!これは、サンタの車の警笛!」と瞬間的に察したわたし^^
毎年、この時期になるとサンタが車に乗ってやって来ます。(巡回サンタ)笑

「サンタが車に乗ってもうすぐ来るみたいだから、家の前で待ってみる?」と言うと
双子は大急ぎで外へダッシュ!
ドライブウェーで待ってると・・・ サンタの乗った車が来たぁ~!
1012111

HO HO HO!メリークリスマァ~スと言って
ロリー(飴)をケイン・あきみに投げてくれました。どうも~
毎年、こんな感じでサンタから飴をもらう習慣になってマス。

先月末から、毎日毎日、Candy canesや飴ばっかり食べる双子。
かなりのシュガー摂取量です 






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます




Comment

編集
毎年やってくるの!?素敵なサービスだね。事前連絡はあるんですか?

↓お寿司(サーモン)美味しかったね。ミントさんの家のすぐ近くだから寿司が恋しくなったら直ぐにいけるから良かったね!
2011年12月12日(Mon) 16:13
編集
すごい!
ちょっとサンタのイメージがww

でも毎年こんな陽気なサンタさんが来てくれて、飴なんかをくれるなんてちょっと嬉しいかも~♪
2011年12月12日(Mon) 21:18
編集
わぁ~!すごいですね~!楽しそう♪
運転手はバニーガールですか?(笑)
ノースリーブなのも、何回みても不思議です。
いよいよクリスマスですね☆


2011年12月12日(Mon) 23:09
編集
こういうサービス嬉しいですね!
サンタさん、カッコいい。
この時期、子供は飴ばっかりもらいますよね。
飴が1番無難で、手軽なのはわかるけど、私も飴以外で
何か良い物だったらって思います。
でも、サンタさんが来てくれるだけで、
贅沢言えないですけどね。(笑)
2011年12月13日(Tue) 15:33
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
そうなんです。毎年やってきます。
ローカルのフリーニュースペーパーにいつ来るのか
掲載されます。今年も、新聞で見ていたので
そろそろかなぁ・・・なんて思ってました。

開店日に行けたなんて、ラッキーでした。
って言っても、割引も景品?もなかったね。
寿司ラバーなので、また是非行きたいデス!!!

◆あいささんへ
車に乗ってるサンタ、飴を投げてくれるサンタもいいでしょ~^^
子供たちが2-3歳頃は、わたしがぱぱっと飴を拾ってました(笑)
このサンタは、豆まきで豆を投げる感覚といっしょです。ぷっ

◆yasさんへ
ドライバーは、トナカイガールです。
日本の寒いクリスマスとこっちの夏のクリスマス
やっぱりしっくり来ないデスね。
うちの息子は暑がりなので、上半身裸で過ごす癖がついてしまってます。
日本は、真冬の頃かなぁ~(ブルブル)。

◆ヒカリさんへ
もうかなりサンタさんを見たので、感動?っぽいものは
ないけれど(笑)、でも、こうやって巡回してくれるのは
嬉しいですね。得に子供たちには、かなりハッピーなコト。
飴以外だと、何でしょう?ショッピングセンターでは
サンタから、双子にトナカイのカチューシャをもらいましたが
無料物なので、しばらくしたら、形が崩れてしまいました。
やっぱりフリースタッフは、長持ちしない・・・。
大人にも何かくらさぁ~い、サンタさま。



2011年12月14日(Wed) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

