★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ライトアップ ①ご近所TOPクリスマス ≫ ライトアップ ①ご近所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライトアップ ①ご近所

数日前にやっとクリスマスカードを郵便局へ投函してきました(ほっ・・・)
この時期の郵便局は、スゴイ人!長い列が店の外までできてますからぁ。
待つコトが苦手なわたしは、この時期、辛抱続きです・・・ 
郵便局の後、双子へのクリスマスプレゼントも買い揃えた
箱の大きな物は、隠す場所を探すのにも、一苦労デス。

先日、クリスマスのライトアップを見に行きました。
今回は、うちのエリア編。

最初の1軒目。ここは、お目当ての家を見に行く途中で
たまたま見つけたお宅。宗教っぽいけれど、とっても素敵でした
1312111

2軒目のお宅。ここは、毎年必ず訪問します。いつも観客で賑わってる。
1312112
1312113
1312114

オージーっぽい飾りがやっぱり目を惹きます。
1312115

3軒目のお宅。ここは、去年、ローカル誌に載っていたおうち。
カメラに入りきらないほど、家全体に飾りが付けられてます。
ここも個人的に好きだなぁ 
1312116

夕食を早めに済ませ、またライトアップ巡りをしたいデス。
子供たちは ”きれいだなぁ”って素直に思えるのに
わたしは ”きれい~!だけど、電気代すごそう・・・” 
主婦になると現実的になるのだ 






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
電気代もそうだけど、この飾りにいくらかかってるんだろう、高いだろうなと主婦は思ってしまいます。だけど、皆を楽しませてくれるから有難い事ですよね。
↓ガールズパーティ凄いね。親は入っちゃいけないんだ。ガールズ達は楽しくてしかたなかったでしょうね♡
2011年12月17日(Sat) 16:54
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
そうそう、電気代も高額だけど、飾り物にもすごくお金かかってるよねー。
うちのダンナは、ケチなので^^;絶対にライトアップはしない人。わたしは、少しの飾り付けでもしたいなぁと思うんだけど。
クリスマスのムードを味合わせてくれるライトアップ、嬉しいよね♪

ガールズパーテイーは、ルールのため親は入れなかったです。本当に仲のいいお友達だけとお祝いできたので、とっても良かったみたいです。
2011年12月18日(Sun) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

