★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガールズ バースデーパーティーTOP双子のこと ≫ ガールズ バースデーパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガールズ バースデーパーティー

溜まっている記事をUP。
先週末、あきみのクラスメート(スカイ)の6歳のバースデーパーテイ
行ってきました。今回は、ガールズだけ招待され、会場?も
女の子だけを対象としたパーテイー場で行われました。
(あきみの右横がバースデーガールのスカイ)
Petite Princess Parlourにて
1112111

とっても可愛いパーテイー場だったよ~
保護者(親)は、パーテイー中、ここのルールとして
中へ入れないので、ドロップオフ+ピックアップしました。
1時間半後、ピックアップしに行くと・・・・この笑顔^^
1112112
小物が入ったパーテイーバッグとお菓子をもらってきました。
あきみの顔は、お化粧してるし、髪には金のキラキラパウダーを
いっぱいつけてもらってました。(お化粧は、ちょっと分かりにくいかな?)
1112113

指には、ラメの入ったマニキュアまで~~。
1112114

ゲームをしたり、スタッフが招待者1人1人にお化粧やマニキュアをしてくれ
なんだか いたでりつくせりのサービスをしてもらったそうです 
母より、女っぽくなってパーテイーから帰って来ました 
わたしもこんなサービス受けたいわぁぁ・・・。
お友達の誕生会に行くと、みんないろいろ違うから(場所も内容も)
今度自分たちの誕生会はどんな感じにしょうか、とっても参考になります。
もうすぐ双子の誕生日がやってくるので、どんなパーテイーにしょうか
妄想が広がります・・・(ほわわ~ん)





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
オージーの誕生パーティーは、いろいろあって
おもしろいですよね。
ドレスアップが好きな子なら
こういうパーティー、ワクワクするでしょうね。

うちの娘も誕生日が近いので、準備しないと。。。
ホリデー中なので、来れる子も限られているんです。
2011年12月16日(Fri) 15:08
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
こっちのパーテイーって、けっこう派手?ですよね。
パーテイーが好きなお国柄のせいでしょうか。
今年1年は、双子も通学したせいか、お友達の幅が
ぐっと増え、誕生会にもたくさん参加させてもらえました^^
今回は、ガールならではの誕生会、なかなか良かったです。

ホリデー中の誕生会って、招待状の配布などちょっと大変そう。
招待するお友達、みんな来てくれるといいね。
2011年12月17日(Sat) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

