★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス塗り絵コンテストTOP双子のこと ≫ クリスマス塗り絵コンテスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス塗り絵コンテスト

先週、近くのスーパーマーケットから電話がかかってきました。
え??スーパーから何の用?って思ってたら・・・
「おめでとうございまぁす!
ケインの塗り絵がカラーリング コンペで当選しましたよ
「おお!!ケインの塗り絵が?ありがとうございましたぁぁ・・・」と動揺した
数日前に、ウーリーのスーパーへ双子の塗り絵を持って行ったばかりだった。
でも、まさかケインの塗り絵が選ばれたなんてビックリ+ハッピーだった。
ケインの当選した部門は、5-8歳のグループ。

ケインに電話を切った後にコンペで選ばれたことを言ったら
「わぉ~~!やったぁ やったぁ!!」と超大喜び 
ケインの横で居たあきみは、急に号泣 
「わたしの塗り絵は、当選しなかったぁ・・・・不公平よ~」
こんなあきみの反応に、可哀相に感じてしまったので
「さっきの電話で聞いたけど、あきみが2位だって言ってたよ」
って言ったら、少し機嫌を取り直したけれど、当選できなかったあきみは
がっかりしてました 
夕方、双子とウーリーへ懸賞を取りに行って来ました。
↓賞状、ウォータースポーツのおもちゃ、プレィードー
1412111

初めてのコンペで当選した喜びにひたるケイン^^
1412112

おめでとう!ケイン 
何気なく塗り絵をさせて、コンペに応募したけれど、まさか・・・って
このコトなんですね。応募してみる価値があるもんだなぁ。しみじみ。。。
1ヶ月間はプロモーションのために、店内に展示されるとのこと。
近々、家族で見に行ってみようと思います。






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
うわぁ~、おめでとう!凄いねケイン君。

あきみちゃんに対してのフォロー、さすが双子ちゃんの母。私だったら上手く言えないと思う。
2011年12月18日(Sun) 17:42
編集
おーすごい!おめでとうございます!
あきみちゃんの気持ちわかるなぁ。うちも絶対号泣だわ。。。
「2位だった」てのは本当に2位だったんですか?それともミントさんのフォロー?
もし後者ならすごい!そんなの絶対思いつかないです☆
勉強になりましたm(__)m
2011年12月19日(Mon) 08:19
編集
すごぉ~い!!
何でもチャレンジさせてあげるものだね~!!
おめでとぉ♪
あきみちゃんは残念だったけど・・・頑張ってやってみる事が大事だもんね♪

双子ちゃんだからどちらか一方が!ってなると可哀想になっちゃうよね。。。
仕方ない事だけど。。。
2011年12月19日(Mon) 22:40
編集
ケイン君おめでと~!
本当に、何でも参加してみるものですね~。
うち、買い物はウールワースなんだけど、コンペすら気づいていませんでした。。。
今度はイースターかな?
次回参加してみます。

あきみちゃん、泣いてしまいましたか。
うちもたぶんどっちかが当選したら、片方は
泣くと思います。
そういう時は、たとえそうじゃなくても、
2位だったよって言ってあげると良いですね。
2011年12月19日(Mon) 22:57
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
初めてこんなんに当選しましたぁ。参加者が少なかった?って思ったり(笑)。

ケインが当選したって言うと、二人とも喜ぶかなって思ったけれど、号泣したあきみには、わたしもビックリ。とっさに、あんな言葉がぽろっと出てしまったよ。

◆yasさんへ
あきみの2位は、もっちろん嘘です(笑)。
とっさにあんなコトを言ってしまいました。
嘘はつきたくないけれど、可哀相に思ってフォローをしてしまいました。じゃあ、2位に懸賞はないの?って言われなくって良かったわ(ほっ・・・。

◆あいささんへ
二人とも塗り絵が好きなので、スクールホリデーもあって’暇つぶし’感覚でやらせてみました。
コンペって言ったら、いつもより力が入ってました^^あきみは、選ばれなかったけれど、これも現実。
可哀相だけれど、こんなコトもあるよね。でももらったおもちゃは、いっしょに遊んでいるので、今ではあきみも良かったと思ってる?!

◆ヒカリさんへ
クリスマスコンペ、たまたまネットでジャンクメールが来て、それを見てたら、ウーリーのHPへ飛んでいって、そこで見つけました。
ホリデー中、暇つぶしもあって、塗り絵をさせてみたんです。”コンペ”って言ったら、二人ともいつもより力がはいってました^^
子供って本当に素直ですよね~。1人は大喜び、もう1人は号泣(笑)。対照的でした。
あんなフォロー、後で言ってよかったのかな?って思ったけれど、思わぬ号泣で動揺してしまったわたしは、あんな言葉がぽろっと口から出てしまったんです。罪のない嘘、たまにはいいよね?
2011年12月20日(Tue) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

