★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Lazy Town Live ShowTOPおでかけ ≫ Lazy Town Live Show


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lazy Town Live Show

先日、子供向け番組「Lazy Town」のXmasライブショーへゴールドコーストまで
行ってきました。あきみは、Lazy Townが大好きなので、ライブショーの
情報を耳にしてから、これは絶対に連れていってあげたい!と思った。(親ばか !?)
会場は、The Arts Centre Gold Coast↓
2112111

夏休みのせいか?親子連れでいっぱいでした。
2112112

ホール内は、写真・ビデオ撮影禁止だったので、写真は撮れませんでした。
双子にとっては、初めてのライブショー。約1時間、親子ともども
ショーをめいいっぱい楽しみました
の頭の中 ”Sportacusかっこええ~”  

夕方、帰途途中にあったIKEAで、ディナーを。
2112113
2112114

とっても久しぶりのIKEAでした。
今回は、ディナー目的で立ち寄っただけなので
ホリデー中にまたゆっくり来たいなぁ。
クリスマスまで、あと1日

 みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいね 

merryxmas1







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
こんにちわ。
ジンジャーブレッドマンのビスケット、娘がうんと小さい時は好きで食べていて、去年はスパイスの味が嫌いだと食べなくなって、現在は少し食べます。
子供の味覚はよく変わりますね。

IKEAにはもう3年くらい行ってません。
前回娘を連れて行った時に、大興奮して私が疲れきった経験があるのでトラウマが、、、、。笑
2011年12月27日(Tue) 09:42
お返事
編集
◆かおりさんへ
わぁ~、訪問してくださって嬉しいです^^
ジンジャーは、ちょっとスパイシーな味がするので、量によっても、好き嫌いが変わりますね。うちの双子は、あの形に惹かれて食べるんだけど、あんまりジンジャーは、好きじゃないと思います。でも、今は食べてくれるかも?しれないなぁ。
確かに味覚って変わるからね。次回、何かの機会にジンジャーブレッドを与えてみようと思います。

トラウマになってしまうの分かります!
以前、わたしも二人を連れて、大型ショッピングセンターに行ったとき、息子が「かくれんぼ」をし始め、見つからなくなり・・・挙句の果てに「鬼ごっこ」になりましたから(コレが最悪のケースでした)。
ママ1人より誰かがいっしょだとかなり助かりますよね。また、お邪魔しまーす♪
2011年12月28日(Wed) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

