★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のクリスマスTOPクリスマス ≫ 今年のクリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のクリスマス

クリスマスもあっという間に過ぎてしまいました。
我が家のクリスマスは、これと言ってスペシャルな1日では
なかったけれど、去年同様、平凡なクリスマスでした。
クリスマスイブの深夜、双子が寝静まった後・・・
ツリー下にサンタプレゼントを置きました。
2412111

二人は2週間ほど前、ウィッシュリスト(サンタにもらいたい物)を書いていました。
ケインのウィッシュリストには、ホットウィールズ、 トーマス。
あきみのウィッシュリストは、子供向けTV番組に出てくるギグル&フートの
フート(ふくろう)のパペット。

こういうのを書いてくれると、買うほうはありがたい。
二人の希望通り、ケインにはホットウィールズ、カーズ 他。
あきみは、フートパペット、バービーのラップトップPC 他。
二人に、LEGOブロック。

翌日(クリスマス当日)、双子は、早朝5時半に起床。
すぐさま、リビングのツリーへまっしぐら~
去年同様、今年のクリスマスも、寝不足気味なでした 
ほぼ半日は、サンタプレゼントで遊んでくれたから楽~。
午後は、ゴールドコーストの伯母宅へ行って、ランチを。
伯母宅は、と~ってもきれいに整理整頓されているので(我が家とはエライ違い)
5歳児二人が、ウロウロして高価な飾り物を触ったりしないか?
かなり気を使いました
そんなこんなで、ビッグイベントのクリスマスも無事に終わり
今年も残りわずかになったなぁ。しみじみ・・・
みなさん、良き年末をお過ごしくださいね







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます






Comment

編集
ツリーの下にプレゼントっていいねぇ♪
日本って枕元に置いたりがおおいじゃない?
来年はツリーの下に置こうかなぁ♪

ケイン君もあきみちゃんも欲しいプレゼント貰えてよかったね~!
国や文化が違ってもこのお歳の子供って欲しい物はやっぱり似てるね!!
ウチもカーズやらトミカやら(カグラ的には珍しいんだけどw)お人形のお洋服とかイロイロ・・・。

あと1日で今年も終わりだねー!!
今年もイロイロお世話になりました!!
来年もよろしくね(はぁと
2011年12月30日(Fri) 10:37
お返事
編集
◆あいささんへ
日本のサンタギフトは、枕元なんですねー。
そういえば小さい頃、起きたらすぐにプレゼントがあったなぁ。
そう考えれば、日本風がいいのかな^^

キラカグちゃんもサンタギフト、良かったね!
カーズ・トミカ、こっちでも人気トイですよ。

今日で2011年も終了。明日、御正月なんて、全く実感なし。
御正月は、やっぱ日本がいいなぁ!!(おせち料理食べた~い)
来年も今年同様、よろしくね(^O^)/
2011年12月31日(Sat) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

