★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 良い大晦日・御正月をTOP家族のこと ≫ 良い大晦日・御正月を


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良い大晦日・御正月を

2011年も今日で終わり。今年最後のブログです。
今年1年、いいコト・悪いコト いろいろありました。
みなさんの1年はどんな1年でしたか?

ケイン・あきみは、学校生活(プレップ)がスタートし、社会性・独立心がグンと
大きく成長できた年となりました。も子供たちの学校生活を通し
たくさんの父兄たち・先生たちと知り合うことができ、いろいろ学ぶことが多かったです。
早起き+お弁当作りのわざもちょっと上達できたかな

日本は、自然災害・放射能被害が起こり、歴史的な悲劇が起きました。
悲しいことも多かった今年。
来年は、どうぞ平和で穏やかな1年となりますように
みなさんにとっても健康で充実した良い1年となりますように・・・

ブログを通して知り合うことができた方々と交流でき、お話もたくさんんできて
とても楽しかったです。ぽっちり更新のブログもこうやって今年1年、続けることが
できたのは、訪問してくださるみなさんの支えがあったからこそ。
みなさんにたくさんの”ありがとう
来る年も、ケイン・あきみ・ミント共々、どうぞ宜しくお願いします
良い大晦日+御正月をお過ごしくださいね。






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
ミントさん、今年もお世話になりました。子供達抜きでもランチ出来たりしたから良かったよね。
また来年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪
2011年12月31日(Sat) 17:29
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
明けましておめでとう!なんだか年が明けたような気が全くしません^^;
去年同様、今年も宜しくお願いしまぁす。
また、子供同伴 OR 抜きでキャッチアップしましょー。
2012年、良い年となりますように☆’
2012年01月02日(Mon) 09:38
No title
編集
ミントさん、あけましておめでとうございます。
去年はたくさん訪問して下さってありがとうございました。
コメントもとっても嬉しかったです。
今年もブログを楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願いします~。
ミントさんご一家にとって、楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさん溢れる1年になるように祈っています。
2012年01月02日(Mon) 16:42
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
明けましておめでとうございます!
去年は、たくさんお話ができて楽しかったです。今年も去年同様、どうぞ宜しくお願いしまぁす。今年は、良いことがたくさんある1年になって欲しいですね。
ヒカリさんのご家族も健康で素敵な年となりますように・・・☆’
今年もブログにたくさん訪問したいと思ってます^^
2012年01月03日(Tue) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

