★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございます☆トリロジーTOPパンパードスキンケアー ≫ 明けましておめでとうございます☆トリロジー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます☆トリロジー

”+。*。*。明けましておめでとうございます。*。*。+”
2012年も去年同様、宜しくお願いします

年が明けても、まったく変わらない毎日^^;
日本のような御正月を過ごさないココ常夏の御正月は、新しい年を迎えた
という実感が全然湧かないですぅ~。夏の日々をまったり のんびり過ごしてます。


去年のブログに双子のサンタギフトをUPしましたが
年明けにしょーもない記事だけど、わたしのサンタギフト?を
UPしまーす。(ネタがないのも理由)

ギフトと言うか、わたしが欲しくて勝手にショッピングしてきたと言った方が
正解かも?! ミント家のサンタは、けちんぼさんだからぁ
こんなもん、自分が買わなきゃ、サンタは買ってくれないからぁ~。
トリロジー トラベルセット↓
030112

トリロジーの製品(NZ産)を知ったのは、ヘルスマガジンに載っていたのを見てから。
100%オーガニック原料で、香料も一切なし、肌にも環境にも優しい製品です。
わたしの肌は、超敏感肌なので、強い香料や刺激のある製品は、使用できないんです。
以前は、ジュリークを使っていたんだけど、ブリスベンに引越ししてきてから
ジュリークのお店に出向くコトもなくなり、途切れてしまいました。
トリロジー、まだ使用し始めて1週間ほどですが、肌の調子がいい感じ 
トラベルセットは、可愛い小バッグに入っていて、いくつかの製品がお試しできるので
お試し用にいいかな。この他に、乾燥肌を守るために、スプレータイプの
ハイドレーションミストとフェイス用バイタル モイスチャークリームを別ボトルで購入。

普段のわたしにとっては、大きな出費でしたが、こういう贅沢なお買い物は
クリスマスと言うイベントだから買えたもの。
毎朝・毎晩、使用するのが楽しみです!
おばちゃん肌も これでちょっとは若返るかなぁ!?

2012年、どんな1年になるでしょうか?
是非、良いコトがたくさんある1年になって欲しいですね。







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
トリロジー、私はローズヒップオイルだけ使ってます。ミントさんもし乾燥肌だったらお勧めです。特に冬場いいです。

若返り、お互い頑張りましょう(笑)今年も宜しく。
2012年01月03日(Tue) 21:28
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
ローズヒップオイルいいみたいやねー。今回、コレは買わなかったんだけど、次回試してみたいと思います。ozyukoさんの肌、とってもきれいなんで、どこの製品を使ってるのかなぁって思ってました。また、いろいろ教えてー。
若返りたいねぇ。少しでも・・・^^ ”日焼け”が肌の老化原因になるようなので、なるべく日焼けには気をつけようと思ってます。 今年もヨロシク。
2012年01月04日(Wed) 16:01
No title
編集
明けましておめでとぉです~♪
今年もよろしくお願いしますね!!

自分へのプレゼントって何か贅沢した気分になれるからたまにはいいよね~!!
しかも自分の欲しかった物とかだと余計うれしいよね♪

ウチのサンタさんもこぉいうステキな物くれたらいいのにww
2012年01月05日(Thu) 21:31
No title
編集
ミントさん、
あけましておめでとうございます。
私もクリスマスと誕生日には自分でちょっと高くても欲しかったものを買ってしまいます。
いいですよね、年に二回の自分へのプレゼント♩
2012年01月06日(Fri) 11:03
◆あいささんへ
編集
◆あいささんへ
今年もヨロシク~。
自分の欲しい物が買えたときの気持ちって、本当に最高!デス。
主婦になってしまうと、子供優先!生活優先!みたいな感じになってしまうので
余計に自分の物って買う機会が減ってしまいます・・・。
主婦の使命か!?

あいささんは、働いているから、そのお金で買えるけれど
主婦のわたしは、なかなか気が引けるのですよー。
わたしもそろそろ職探すかぁ・・・。


2012年01月06日(Fri) 15:58
◆かおりさんへ
編集
◆かおりさんへ
明けましておめでとうございます!クリスマスと誕生日の2回に、自分へのプレゼント、いいですよね~。
普段買えそうもない物を買えるときの喜びi-233格別ですね。
かおりさんは、どんな品を買っちゃうんだろう??^^
今年も是非ヨロシクです。


2012年01月06日(Fri) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

