★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ最近TOP家族のこと ≫ ここ最近


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ最近

久しぶりの更新です。さぼっていたわけじゃないですよ~。
先週から、両親が滞在していて、そのため、出かけたり、家を空けたりしてて
ブログから遠ざかってました。


真冬の日本→真夏のオーストラリアへ来たので、体調を壊さないか心配してましたが
今のところ、そんなこともなく、温暖な気候を楽しんでいる様子。
この週末は、ゴールドコーストへ泊まりに行っていました。
そして今日、ケインはお友達のおうちへ スリープオーバー(お泊り)に行ってます。
”長いスクールホリデー”と思っていたけれど、あっという間にお休みも今週で終わり。
来週から、また学校が始まるぅ~。朝寝坊できるのも、あと少しだ 

先月、注文していた文房具一式が今朝届いたので、来週までに1つ1つ名前を
付けなくてはいけませんこの作業、去年は大変だったので
毎日少しずつ、やっていこうかなぁと思ってます・・・。あぁ、面倒くさいなぁ
こんな感じなので、ブログ更新も、休み気味になるかもしれません。
ブログ訪問も滞ってしまうかもしれませんが、待っててくださいね







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます


Comment

お疲れさまです
編集
いよいよ来週からYr1ですね。
うちも「あ~やっと・・・」と思いながらも少々緊張してきましたf(^ ^; ←私が(笑)。
そうだよね、ミントさんちは名前2人分の作業になるんだったよね?!お疲れ様です。根つめ過ぎないように。(肩こり要注意☆)
ご実家からご両親が来られてるんですね。いいなぁ~。ケイン君もあきみちゃんも嬉しいね。
2012年01月16日(Mon) 18:57
編集
実家からご両親が来て、楽しい夏休みになりましたね~!
そうそう、うちも去年ギリギリに文房具を注文して、名前書きが大変だったので、今年は2人分だし、早めに始めました。(笑)
休み中は、朝ゆっくりできるので気楽ですよね。
私も今週末あたりから、気を引き締めます~。
2012年01月17日(Tue) 00:12
お返事
編集
◆ひょこさんへ
いよいよ学校が始まるね。
長いホリデー、あっという間に過ぎたって感じです。新学期は、やっぱり親も緊張するね。わたしは、まだ名前付け作業が終わってなくて、毎日少しずつ、やって行こうと思ってます。面倒くさぁ~。
両親が来てくれているけど、忙しさは倍増です^^;

◆ヒカリさんへ
名前書き作業、毎年大変ですよね。うちは、去年同様今年も2人分。早めに注文したにもかかわらず、配達してくれたのが、学校始まる1週間前なので、焦ってます。もうちょっと早く配達して欲しかったわぁ。
来週から、お互い頑張りましょ~!
2012年01月18日(Wed) 21:20
編集
ご両親来られてるんですね。いいなあ。
さあ、いよいよ月曜から学校スタートですね。
また時間が出来たらランチしましょうね♪
2012年01月21日(Sat) 16:00
編集
お久しぶりです!!
ご両親と一緒のゴールドコーストはいかがでしたか?
こっちはすこぶる寒いので、夏のオーストラリアがうらやましい&懐かしい!!
そしてそうそう、もう学校が始まる時期ですね。
ケイン君とあきみちゃんはもう1年生!?
時間が経つのは本当に早いですね。
そうこうしているうちに、2、3年すぎて、うちもすぐに小学校に入るんだろうなぁ・・・
名前書き、がんばってください。
2012年01月22日(Sun) 21:39
ozyukoさんへ
編集
グレード1がスタートしたものの、まだホリデーぼけがいささか残ってます^^;
悪天候が続いているので、思うように出かけられず・・・両親にとっては退屈気味かも!?
学校の方は、どう?また、時間があるときにランチ+コフィーしょうね!

2012年01月24日(Tue) 16:11
woodyさんへ
編集
お久しぶり~。
GCは、ホテルに宿泊してシーワールドへ1日出かけました。GCは、日本食レストランがたくさんあるので、両親にとっても居心地が良かったみたいです。
日本は、寒波が来ててかなり寒いみたいだね。こっちは、豪雨続きで、ちょうど去年の今頃の雨(洪水)を思い出してます。(太陽が恋しい・・・)

名前書き、去年はわたし1人で片付けたけど、今年は、両親が来てくれていることもあって、短時間で終わりました。(ほっ) woodyさんちもあっという間に小学校入学時期になるよ。その前に、ベビーちゃんも産まれてくるから、忙しくなるね~。

2012年01月24日(Tue) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

