★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェイの誕生日にランチへTOPおでかけ ≫ ジェイの誕生日にランチへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェイの誕生日にランチへ

昨日は、ジェイの誕生日だったので家族揃ってランチに行きました
ジェイいわく、誕生日っていっても何も嬉しくないよ~。うん、分かる分かる。
この年にもなってしまうと、嬉しさよりも切なさ?のようなものがあるか
何かのイベントがあると、我が家はいつもこのレストランへ行って食事をします。
海が一望できて、食事もとっても美味しい。バッフェ形式で、西洋料理・中華・サラダ
デザート、飲みものといっぱい!

たくさん食べて大満足のこあら
koalaatrestaurant


サラも小食ながら頑張って食べました。テーブルの上にはいっぱいのお皿が・・。
saraatrestaurant


食事中は、こあら、何でも床に放り投げる投げる!!!!!
チップスでもレタスでも、ストローでも、こあらの周りの床は散らかりました
隣に座っていたテーブルのおじさん、こあらを見る→床を見るで飽きれた様子。
それにこあらは、ときどきでっかい声で「わ~~~」とわめいたり
みんなの注目を浴びてました。私は慌てて、こあらの口をふさいだくらい・・・
男の子は、やっぱりエネルギッシュ
それに比べてサラは、口の中の食べ物をカミカミカミカミ・・・・
ストローやナプキンで手遊びしてて、大人しかったです。やっぱ、来月の日本帰国には
サラを選んで良かったと思った。
たくさん食べた後は、レストランのすぐ前にある海沿いを散歩。おいしい潮風をいっぱい
吸って、リフレッシュできましたまたみんなで来ようね~

Comment

外食いいですねぇ~
編集
まだうちはデビューをしていませんよ。
ワンパク娘達だから・・・きっとコアラくんが二人かも(笑)
チップスを投げるのは 落ちた残骸が大変なことになっていそう~
サラちゃんが食べたみたいになっているこのテーブルのお皿の量ですねぇ~(笑)
海が見えるレストランいいですね。
きっとこの辺りの海とは違う景色なんだろうなぁ。

ご主人も記念に残ったでしょう~^^
家族で一緒になんでもするって本当にいいことですよね^^ 
毎年お誕生日にはみんなで●●する・・・と決めておくと
家族にとって同じ思いを共有するわけですからねぇ~。
見習います。 一度・・・・外食チャレンジしてみます。
う~ん。。今のところおうどん屋さんが一番いいかな。
たぶん・・・投げないから(笑)

そうそう岩盤浴=  簡単に言えば 暑い岩に
タオルを引いてねる。 =ミストサウナの様に蒸気まみれになることもなく
サウナの様に辛い暑さもない。
ほどほどの暑さのところに横たわるから いいのですよ。
今はこちらは岩盤浴 大人気ですよ~。 
帰国されたら一度行ってみたらいいですね^^ 土産話にもなりますしね。


2007年06月19日(Tue) 15:45
◆ゆうけいママさんへ◆
編集
ゆう・けいちゃんはわんぱく娘さんなんですね~。こあらが2人かー。
うん、ちょっとそれは大変かも・・・。
バッフェ形式のレストランは、子供の食べそうな食べ物が選べて
便利なので、ときどき行きます♪私+主人は、バッフェ大好きだし。
いつも行くレストランは、海が目の前で、窓から一望できるんですよ。
景色&食べ物をいっしょに楽しめるのでお気に入りです~。

岩盤浴、人気なんですね・・・。もし、うちの実家の近くにあったら
トライしてみようかしら♪♪こっちに住んでいると浦島太郎状態で
日本で流行っていることなんか、まったく分からないんです~。
3年前に日本へ帰国した時には、電車でもどこでもほとんどの若者が
携帯電話で話したり、メッセージを送っていた光景を見て、ビックリ
しました。こっちは、携帯電話は、会社員とか働いている人が主に
使っている感じ。3年ぶりの日本、またカルチャーショックを
受けそうです(笑)。
2007年06月19日(Tue) 18:54
No subject
編集
やっぱり男の子はエネルギッシュですね~ うちは最近レストランに行くと可愛いウェイトレスさんを見てニコニコしてますe-266 全く今から面食いの我が息子です・・・(^^;

ジェイさんお誕生日おめでとうございます!
2007年06月21日(Thu) 08:28
◆えつこさんへ◆
編集
ジェイくんもレストランでは、エネルギッシュですか?
うちのこあらは、何でも床に放り投げる癖?があって、家でも食事中は
スゴイですよ~ミルクボトルでも飲んでいる最中に、ほんの
一瞬目を離したすきに、ポ~ンと床に捨ててます(汗;
ジェイくん、可愛いウエイトレスさんにニコニコ顔なんですねー。
可愛いな~。きっとウエイトレスさんもフレンドリーなんだろうね。

お祝いの言葉ありがとう!おじさん街道まっしぐらです~
2007年06月21日(Thu) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

