★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ *結婚11周年*TOP我が家のイベント ≫ *結婚11周年*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*結婚11周年*

今日は、11周年目の結婚記念日です。
早いと言えば、あっという間に来たような気がするし
この11年、ハッピーな時期・マンネリな時期・・・いろいろありました。

”お祝い”と言っても、コレといって思いつくこともなかったので
昨晩、家族みんなで近くのレストランでディナーをしたくらい。
あぁ、おなかもいっぱいになって満足して帰宅したのに

夜ベッドに就いた後、あきみは気分悪くなり、ベッドでゲボゲボ吐きましたぁ
(こういう時に限って、子供は具合悪くなるのよねーー) 

深夜1時前に起こされ・・・・大量のゲボが染み付いたベッドシーツ
枕・枕カバー一式を洗濯し・・・わたしも匂いでオエッ
その後、数回ほど嘔吐が続き、なかなか寝れなかったぁぁ。
後で、あきみに聞いた話だけど、どうやらクラスで同じように
授業中、嘔吐した女の子がいたらしく・・・その子から移ったのかな??
今朝もまだ気分悪そうだった+寝不足なので、あきみは大事をとって休校。
(1年生になって初休校です。)
ケインは「頭痛がする!!」と仮病のようなふりをして
自分も休みたがってたけど、何とかなだめながら学校へドロップオフ

ランチ後、あきみのお昼寝中、チョコケーキを作った。mono47
アイシングチョコを作って、パントリーにあったスライスアーモンドをトッピング。
chococake

久しぶりなおうちデザートです
残業して帰宅するダディーにサプライズです。
そんなこんなで、11年目の記念日を迎えてます。
記念日がいつまで続くか分からないけど 良き夫+良きダディーで
いて欲しいです

Comment

編集
お久しぶりです♪
結婚11周年おめでとうございます!!
家族でディナー素敵です☆

そしてタイムリーに、今朝息子がベッドで吐きました(>_<)
ゴールデンウィークは何もせずに終わっていきそう。。。

前の記事のカエルにトカゲ、すごいですね。
私、カエルがとっても苦手なので、写真だけでも「キャー(+o+)」て感じでした(^^ゞ

2012年04月29日(Sun) 09:46
お返事
編集
◆yasさんへ
お久しぶりでした!
しばらく更新してなかったけれど、覚えていてくれて、しかも訪問してくれて
とっても嬉しいです(^_^*
暖かいお言葉ありがとう。。。
もう11年も経つと、特別なお祝いってなくてもいい感じですが(笑)。
何年、お祝いが続くか分からないけれど(苦笑)、思いやりのある主人と
人生を共にしていきたいです・・・。

ベッドでゲボですかぁ?ほんと、タイムリーでしたね。もう、体調は良くなったかしら?
実は、あれからわたしの体調もおかしくなって~
1日半、かなり弱ってました。娘から同じウイルスを
もらったみたいで。わたしもゲボゲボでした・・(+_+)

そそ、あんなでっかいカエルを平気でつかめるなんて
スゴイでしょー。わたしなんか、絶対に触ることすらできない!トカゲも苦手です。
将来もこんな感じで、動物と触れあえる娘になっているのかなぁとふと思いがよぎります。
2012年04月30日(Mon) 19:56
編集
こんにちは。
結婚記念11周年おめでとうございます♪

家族ディナー、ウチも外食好きでよく行きますが家族円満で健康じゃないと行けないですもんね。
そう思うと一番のお祝いじゃないですか~(*^_^*)

うちは今年で8周年ですが、こんなんでいいのかな・・・っていつも思っているうちに月日が流れていました。

コメントで申し訳ないのですが、ミントさんに相談にのってもらいたい事があります。
昨年お世話になったフォストfamilyにお礼をしたいのですが・・・時間がある時に話しを聞いてもらいたいです。
2012年05月02日(Wed) 17:13
お返事
編集
◆だるまさんへ
暖かいお言葉、ありがとうございます。
そうそう、健康じゃないと外食にも行けないですもんねー。
ほんと、そう思います。家族の健康が1番の”幸せ”ですから。

ホストファミリーのコトで、相談ですね。
わたしでよければ、ご相談に参加させていただきます。
良いアドバイスが差し上げられるかどうか分からないけれど・・・。
右下にあるメールフォームからどうぞ♪
2012年05月04日(Fri) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

