★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アップル キャロット スムージーTOPおうちデザート ≫ アップル キャロット スムージー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アップル キャロット スムージー

溜まっている記事をUP。
ショッピングセンター内に入っているジュースのお店。
若者やヘルシー志向の人たちに人気がありますね。
わたしは、そんなお店では買ったことがないんだけど
おうちでも作れそう!双子が離乳食のときに活躍していた
ブレンダーを使って作ってみた。
最近、スムージーにはまってますいろいろな組み合わせで
美味しそうなスムージーがお好みの味で作れます。
アップル キャロット スムージー
smoothie1apca

名前そのままなんだけど~ りんご・にんじんを各1個ずつ。
お水・はちみつスプーン1杯(お好みで適量)。超簡単でヘルシーです。
あぁ、こんな飲み物を子供たちが飲んでくれたらなぁとつくづく思います・・・

ちょっとおなかが減ってきたなぁという時に、スナック代わりに飲んでも
けっこう満足度が高いし、リフレッシュしたい時にも爽やかな後味で
気分もUPできます

見ただけで「ヘルシー!」っていうグリーン系のスムージー
次回作ってみたい!!ほうれんそうやキウイフルーツを使っても
美味しそうです。

今週は、月曜日がレイバーデー(祝日)のためロングウィーケンドです
先週末は、欲しくなかった娘のウィルス菌をもらって、ゲロゲロ状態だった
体調もやっと回復したので、どこかお出かけしたいなぁぁ

Comment

編集
これは確かにヘルシーそう。
私が好きな野菜ジュースの組み合わせは
ビーツ、にんじんと林檎です。
甘くて美味しいですよ~。

クルミのタルト、コーヒーと合います!
また食べたくなってきました。
私もリンクいただいていきますね。
2012年05月05日(Sat) 13:52
お返事
編集
◆かおりさんへ
ビーツってビートルーツのことですか?
きれいな赤い色素がいかにもヘルシーそう。
次回、かおりさんのお勧めジュース、是非作ってみようと思います^^

タルト、家で作ったことがないんですよ~。
ケーキやビッキーはよく作るけど。
くるみ、うちの子供たちは、あまり食べ慣れていないので食べてくれるかな?
ってちょっと心配ありですが、ナッツ類って栄養食ですもんね。
食の幅を増やして、いろいろ食べて欲しいなぁ。
またちょこちょこお邪魔しまぁす!
2012年05月07日(Mon) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

