★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 9年ぶりの再会☆母の日TOPわたしのこと ≫ 9年ぶりの再会☆母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9年ぶりの再会☆母の日

週末はジェイが仕事だったので、双子の子守にべったりでした
土曜日は、オーストラリアの大学時代のお友達と9年ぶりに再会ができました
双子といっしょだったので、ゆっくりと落ち着いては話ができなかったけれど
とっても久しぶりだったせいか、話がはずみました
双子が産まれる前だったから、もうだいぶん前になるなぁ・・・。しみじみ
そして・・・
昨日は、母の日。
1305121
↑あきみから菊の花「I love you bear-y much !」のカード

日本だとカーネーションですが、こちらは菊の花
菊って日本だと、お墓の花なんですけど・・・

母の日の朝、早く目覚めた双子。
ここ最近、5時半頃に起きるんですよ~
低血圧のわたしにとっては、辛い日々ですぅ

まるで誕生日のように「マミー、ギフトほしい?」と背後に隠したギフトを持って
聞いてきました。
おぉ、ありがと~~
学校の”母の日向けバザー”で買ってきたエプロンと手作りカード。あきみより
1305122

手作りのバッグとカード。ケインより
1305123

ちなみにバッグは、中には何も入りません!バッグの形をしたオレンジの紙に
デコレーションを付けてるだけ

学校の”母の日向けバザー”で買ってきたマグカップ。ケインより
1305124

去年までは、学校で手作りのカードとクラフト的な作品だったけれど
今年は、ちゃんとお金を持参して買い物して、使えそうな品物を
いただきました。かなりの進歩です!
ピンク好きの私の好みを知っていたあきみ(彼女もピンクラバー)
からいただいたエプロンは、重宝しそうだし、ちょうどいいサイズのマグカップは
これからの季節、暖かい飲み物を飲む時に役立ちそう
主人が居なかったので、双子との週末でしたが
充実した時間でもありました。あぁ、肩凝ったわぁ

ちなみに、日本の母へは、ネットショッピングよりピンクのカーネーションと
抹茶ケーキのセットを贈りました 先日、スカイプで会話した時に
贈ったきれいなカーネーションを見せてくれました。嬉しそうな母の顔を見ることが
できて、わたしも嬉しかった
みなさんは、どんな母の日でしたかぁ?
ハッピー マザーズデー

Comment

編集
1日送れましたが、ハッピーマザーズディ!
双子ちゃんからの心のこもったプレゼント、嬉しいですね。家もデイケアで作ったカードとお絵描きをプレゼントしてくれました。
最初書かれてるbear-y muchがピンとこず、なぜbearなんだ?と思ってしまいました。旦那に聞いて納得。ふふ。。面白いですね。
2012年05月14日(Mon) 19:45
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
Jくんから手作りのカードと絵をもらったんですねー。
やっぱり手作りが1番嬉しいね。得に子供からの物だと・・・^^

そそ、わたしも初め見たとき「??」って思いましたが
ベアーとベリーをかけてるんだなぁって分かったんです。
ベアーの絵を見ないと??ですよね。
なんだか笑点の落語みたい(笑)。英語バージョンだ!
2012年05月16日(Wed) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

