★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリーファンデーTOPちょっとおでかけ ≫ ファミリーファンデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファミリーファンデー

溜まっている記事をUP。
先週末にローカルな催し”ファミリーファンデー”があったので行ってきたよ。
会場入り口で こんなもんありました。
↓巨大クロコダイル スライダー
1706121

お値段もわりと家計に優しかったので、も安心
二人共、上部のクロコダイルのしっぽ辺りから滑る~~。
綿菓子も$3で良かったぁ。甘党の二人、こういうのに目がない
1706122

動物が展示されていたコーナー。
あきみが触っているのは、ブルータング リザード
木の上に居るのが、ヒゲドラゴン
1706123

でっかいパイソン(ヘビ)も居ました!平気で触れるあきみデス。
あわわ・・・
1706124

デスアダー(ヘビ)↓  猛毒ヘビよ~~ 
コレに噛まれたら死に至る可能性も・・・。こ・こわい・・・
1706126

デスアダーは、もちろんガラスのケースに入ってて、触れませんでした。
あきみはパイソンやトカゲなんかに触っていたけれど
怖がりのケインは、遠目で見るだけだった。あ、もちろんわたしもね。

BBQ(ソーセージー)を食べて、その後、子供向けのプレイエリアで遊ぶ。
1706125
お天気も良かったし、久しぶりに家族向けの催しに出かけて
の~んびり過ごしたウィーケンドでした

Comment

編集
あきみちゃん、爬虫類系好きなんですね~。
ヘビもトカゲも触れるなんてすごい!
ケインくんは、もう少し大きくなってからかな?

こういうイベントで食べる綿菓子って、
美味しいんですよね。(´∀`)
最近食べていなかったな~。
で、食べた後、手がベトベトに。。。
2012年06月22日(Fri) 21:59
編集
お久しぶりです~!!
あきみちゃん相変わらず男の子顔負けの爬虫類好き♪
すばらしぃわ~♪
好きが一直線って結構難しいと思うんだけど、心底好きなんだよね~(はぁと
何か、ウチのカグラと気が合いそうw

クロコダイルスライダー・・・リアルだなぁ(ビビリ
でも子供にとったらすごい楽しいんだろぉね♪
2012年06月23日(Sat) 11:16
編集
あきみちゃんにはたまらないイベントだったね。笑)
こっちの綿菓子は日本のと同じ味ですか?
2012年06月23日(Sat) 17:41
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
あきみは、爬虫類・両生類大好きです!
わたしは、まったく駄目なんですけどぉ~。
ケインは、わたしと同じく苦手みたいです。
そそ、綿菓子のあとは、手がベトベトになるよねー。もちろん、口の周りもベトベト!
ケインは、服までベトベトにしたけど・・・。
あー、子供の頃が懐かしい(^^*

◆あいささんへ
お久しぶりです!
爬虫類大好きガールです。平気でヘビも触ってるから。
心通うものがあるのかしらぁ(笑)。
カグラちゃんも爬虫類ラバー?

クロコダイルスライダー、巨大でした。
写真では、そうでもないけどね。
日本でもこんなスライダーあるのかなぁ。

◆ozyukoさんへ
こっちって、動物がらみのファミリーイベント多いよね。
それもヘビとかワニとか。
Jくんは、爬虫類大丈夫な方?
綿菓子は、子供が食べるので、味はどうなんだろ?
日本のと同じ味なのかしら。次回、機会があったら
味見してみたぁい^^
2012年06月25日(Mon) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

