★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シーワールド *Dinosaur Island*TOPおでかけ ≫ シーワールド *Dinosaur Island*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーワールド *Dinosaur Island*

1年間有効のVip Passカードの有効期限が今月末で切れるので
しばらくぶりに(多分1月以来?)シーワールドへ行ってきました。
ホリデー期間限定?Dinosaur Islandの企画も楽しみだった
2406122

予想通り、人でいっぱい!!やっぱりスクールホリデーは混雑してました・・・
恐竜島には、恐竜がいっぱい居たよー。リアルっぽく口や手が動いて
見てておもしろかった。個人的に恐竜が好き
2406124

恐竜博物館の中には、動く恐竜たちと恐竜の化石が展示されていました。
2406123

こんなにいい状態で昔の恐竜の歯が残っているなんてスゴイなぁ。
2406125

↓コレ、なんだか分かる??
2406126
お食事中(ドリンク中)の方には、申し訳ないですが・・・
恐竜の○んち
すごくリアル~~!すご~~い
あきみが「案外小さいねー」って言いながら見ていたけれど
きっと長い年月の風化で、小さくなってしまったんだと思う。
○んちをこんなにもまじまじと観察したのは、初めてだ

曇っていてちょっと寒かったけれど、ホリデー中の双子には
良いDay Outになりました
もう期限切れ間近、シーワールドへは、これで最後の訪問になるね。
2406128

Comment

編集
ほんとだー!タイムリー!!
動く恐竜、結構リアルですよね!!
USJでは1匹?1頭?しかいなかったんですけど
たくさんいたら迫力ありそうだな~。
歯や○ンチもなかなか見れないですもんね。
おもしろそう♪
9月くらいまで学校お休みですか?楽しんでください☆

2012年06月29日(Fri) 10:51
編集
これテレビで宣伝してて気になってたんです。だけどホリディ期間限定なのかなあ?今年間パスを買おうか迷ってるのです。。
2012年07月01日(Sun) 23:02
シーワールド
編集
シーワールド、楽しそう!
まだ子供と行ったことないんですよ~。
子供は大喜びしそうですね!(o゚∀`o)
ホリデー期間限定の恐竜も見れて、
冬休み1番の楽しい日になったようですね~。
2012年07月01日(Sun) 23:59
お返事
編集
◆yasさんへ
恐竜いっぱいいたよ~。
動く恐竜、見てて楽しい♪
化石は本当に興味深かかったデス!
昔の時代に戻って、いろいろ空想してしまいました。
スクールホリデーは、2週間だけ。
来週からまた始まります~。あぁ、お弁当作りで
早起きしないといけないわぁ・・・。

◆ozyukoさんへ
ホリデー期間中かどうかはわかりません。
もうしばらくやってくれるのかなぁ。やって欲しいよね。
何回も行くと言う前提だったら、パスは絶対お得だと思いますよ!!

◆ヒカリさんへ
こういうテーマパークは、1日中楽しめていいよね。大人も童心に返って楽しめます♪
パスカードが切れてしまったので、しばらくは行かないと思うけれどー。
冬休みも後半になったね。もうしばらく頑張りましょー!
2012年07月02日(Mon) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

