★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスの懸賞でTOP双子のこと ≫ アイスの懸賞で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスの懸賞で

溜まっている記事をUP。
先月のホリデー中、荷物が届きました。
日本からの荷物かなぁ?って思って、サインして荷物を受け取ったら
差出人は会社名が書いてあって、宛名は、あきみ宛て。
えぇ?何だろう??ちょうどホリデー中で、双子がうちに居たので
あきみに荷物を見せたら超喜んでました
「わたしにプレゼント??」
興奮して箱を開けてみたら・・・

Wii Skylanders Starter Packが入ってました
wii1

「おめでとうございます!抽選の結果、あなたが当選されました」
「えぇ~~~!!何か応募したっけ?」
送り主は、アイスの会社。ふーん、アイスクリームかぁ・・・。
よーく考えてみたら・・・
今年の2月にムービーワールドでアイスを買って食べたときのこと。
あきみが食べたアイスクリームの棒に何か書いてあったので、捨てずに
家に持ち帰って、アイスの会社のHPにアクセスして調べてみたら
ギフト抽選に応募できる資格があるので、応募してみた。
ずいぶん昔のコトなので、てっきり忘れてました
こんな高そう?な物が当たって嬉しいのは嬉しいけれど
うち WiiのTVゲーム持ってないんですけど~
後日、ショッピングセンターへ行った時に、Wiiを見てみたら
$185くらいで売られてた。懸賞当たって嬉しいけれど、コレを使うのには
Wiiを買わないといけないのって、アイス会社とWiiの戦略か!?
ジェイは、子供たちにWiiを買うことにためらいがあるので
(ゲームっ子になってしまう?ので、あまり買いたくない感じ)
きっと買わないだろうなぁ(すごいケチやし・・・)

Wiiを持ってたらという前提で、コレをもらったら、きっとすごく嬉しかっただろうけれど・・・。
さぁ この懸賞、どうしましょ?もう少し大きくなるまで(ダデイーの許可が出るまで)
保留にしておこうか?それとも、e Bayで売ろうかなぁ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

