★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パインリバーショー2012TOPちょっとおでかけ ≫ パインリバーショー2012


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パインリバーショー2012

今年も地元のパインリバーショーに出かけてきました。
prshow1
EKKAショーは、ブリスベンのショーなんですが、パインリバーショーは
ブリスベンの北にあるエリアのショーで、EKKAより規模は小さいけれど
うちは、これくらいのサイズが回りやすくて好き

prshow2

日本のお祭りであった金魚すくい?ならぬ、おもちゃの魚をすくうゲームもあった。
prshow3
prshow4

去年は、二人ともショーバッグ(おもちゃやお菓子が入ってるバッグ)を買った
買わされたんですが、今年は、ケインが屋台で見つけたおもちゃ(トレインセット)を
購入し、あきみは、ショーバッグを購入。
prshow5

その後、ウロウロ歩いてたら・・・ケインがコレ滑りたい!と言い出し
$6(6分間)の滑り台を楽しむ
prshow6
写真では、ちょっと分かりにくいんですが、この滑り台けっこうな高さから
滑るんです。1回目、ケインは堂々と滑ったんですが、2回目に行くまで
かなり時間かかりました
1回目が怖かったのか?2回目は上まで行かずに、下の方でしばらくチョロチョロ
うろついてコレで終わったか?と(せっかく$6も払ったのに)
その後、また気を取り直して上まで何とか行き・・・
(上の写真↑)女の子が滑った直後に、滑れたケインです
その後は、平気になって何度も滑って楽しんでました

この後、メイン会場で開催されていたロデオを観覧。
そして、最後の花火ショーは、30分近く遅れて始まりました。
冬のさむ空に咲いたたくさんの花火、とってもきれいでした
prshow7
右上の丸い明かりは、満月だよ。

帰宅したのが夜10時半過ぎ。シャワーに入ってベッドへ・・って思ってたのに
おもちゃで遊んで夜更かししちゃって、まるで、クリスマスの日みたいだったよ

Comment

編集
6分で6ドル!!高ーい。ほんと上に登るまでに時間かかりそうよね。
2012年08月10日(Fri) 18:36
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
高いよね~(;´д`) 6分って、あっと言う間だから、見てた親としては、さっさと滑って
欲しかったです(笑)1回滑った後、怖い!って言ってたから 早くも終わりか?って思った。
滑り台、けっこうな高さでしたぁ。わたしだったら、ム・ムリ・・・e-464
うちはEkka行かないけど、ozyukoさんちは行くのかなー?

2012年08月10日(Fri) 22:44
編集
パインリバーショー、おもしろそうですね!
EKKA、実は今まで旦那の仕事の休みが取れなかったり、誰かが風邪とかで、行ったことがないんです。
そろそろデビューしたいんですが。。。
今年はまだ未定です。

滑り台、うちの子供も滑りたいと言いそう。。。
でもちょっと怖いかも、ですね。(´ー`*)
6ドル、まぁこんなもんじゃないですかね~?
2012年08月12日(Sun) 22:10
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
ショーは、”子供のため”みたいな感じの催しものだよね。
おもちゃ・乗り物がメインだし。EKKAは、きっとスゴイ人だろうなぁ。

6分って言ってたけれど、うちの息子、もっと滑っていたと思います。
係りの人、見ていないようで見ているんですよね^^;乗り物をコレも
アレも乗ってたら、あっという間にお金を使ってしまいそうだわぁ。。
2012年08月13日(Mon) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

