★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 初フェイス ペインテイングTOPちょっとおでかけ ≫ 初フェイス ペインテイング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初フェイス ペインテイング

最近、お天気もいいから(おうちの中は寒いし・・・)お出かけすることが多い。
先日は、近くのデイスプレーハウス(モデル住宅)オープンのイベントに
行ってきました。フリーBBQとドリンク、フェイスペイントなどがあった。
やっぱ無料って、好き
今までフェイスペインテイングの機会がたくさんあったけれど
嫌がっていたあきみは、今回珍しくフェイスペインテイングにトライ
初フェイスペインテイング中↓
1108121


フェイスペインテイングをしてくださった素敵なお姉さまの衣装も
これまた可愛かったぁぁ~
あきみは、こんな感じに出来上がった。
バタフライの天使
1180122

わたしもそんなあきみの仕上がりぶりに感動して(賛同して)
腕に描いてもらいました。
1108123
冬でも色の黒いのは、昔っから1年中焼けてます
いやぁ~、クイーンズランドに住んでると、日焼けも進むなぁ
イベントの後は、いつもよく行くビーチをお散歩したよ。
このペインテイング、とってもきれいに描けていて
夜、シャワーで落とすのも「もったいない!」って思いました。
落ちないのは、やはりタトゥー(イレズミ)しかないかっ

Comment

編集
キレイな仕上がりですね、素敵♪上手なお姉さんにあたって良かったね。偶然ですがジョシもこの間デイケアで初フェイスペインティングしました。それもフルフェイス。またブログにアップするので見てね。
2012年08月17日(Fri) 14:43
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
あきみも初ペインテイングだったけれど
実は、わたしも始めてやってみたんだよ~。
さすがに顔はやめました(笑)。
ジョシュくんも初ペインテイングだったのねー。
どんな仕上がりになったか楽しみ~~♪ウフフ・・
2012年08月17日(Fri) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

