★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜のNorthside Fun FairTOPちょっとおでかけ ≫ 夜のNorthside Fun Fair


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜のNorthside Fun Fair

ひつこく近所のお祭り(ショー)へ出かけました。
もちろん目当ては、花火入場料無料なので、何回も足を運んでマス

1708122

1708124

お化け屋敷っぽい前に、いろいろ怖そうな物(ガイコツとか)が置かれていて
こんな怖いおっちゃん?が立ってた。夜見ると一段と不気味さが出る
1708123

お昼よりも夜の方がたくさん人が居たのは気のせいかな。
みんなやっぱ花火を見に来ていたのだろう。
お祭り内の夜景もきれいだったぁぁ~
1708121

”モンスタートラック”と言うでっかい車のショー(車の上を乗ってペシャンコにする)
を観覧して(超やかましかった+煙が臭かった・・・
その後、子供たちはキャタピラトンネル?と言う乗り物でしばし遊ぶ。
最後は、待ちに待っていた花火!!3回目にして花火が見れたぁぁ~
1708125
花火開始は、予定通りの9時でした。2回裏切られた時は、8時半開始だったのに~。
適当なオージー花火師
パインリバーショーと並ぶくらい、素晴らしい花火でした
会場で偶然、花火を見に来ていたお友達家族2組に連続して会った
お祭り好きなわたしは、ここのところ浮かれ気味になっているような気が・・。
昼間のショーもいいけれど、夜はなんだかロマンチックな感じで好きだなぁ


Comment

編集
入場無料って、良いですね!
ありそうで、なかなかないかも?
近所でこんなのがあれば、私も何度も
行くと思います。(´∀`)

モンスタートラックショー、お子さん見ましたか?
私はあまり興味ないけど、息子と旦那は
見たいだろうなと思います。(笑)
やっぱりうるさかったですか~?
花火も見れて良かったですね!
2012年08月20日(Mon) 14:20
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
そそ、入場無料っていいですよねー。
ただ中に入ってしまうと、乗り物やら出店で出費してしまうけれど。

モンスタートラックショー、超やかましかったです!!!煙も出て臭かったしーー。
わたし的には、まぁまぁだったかな。
ダンナ+双子は良かったらしいです^^
最後に花火を見れて、気も晴れました(笑)。
2012年08月20日(Mon) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

