★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サーカスTOPちょっとおでかけ ≫ サーカス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サーカス

昨日、近くのスクール Fete(祝祭)のイベントとしてサーカスが
あったので行ってきました。サーカスにしては割安(一人$12)だった

1908121

ちょっと前に行ったNorthside Fun Fairで無料サーカスがあったので
サーカス続きです。
家族でやってるサーカスみたいで、おばあちゃん、おじいちゃん、中年カップル
可愛い女の子たちがいろいろ部門ごとに分かれて見せてくれました。
コレは、おじいちゃん?が1本のロープを手を触れずに真っ直ぐに伸ばしたり
して操っているトコロ。
1908122

最後の見せ場だと思ったコーナーでは、若い男性が丸い円の乗り物に乗って
クルクルと回りながら危ない演技で、観客から拍手喝采でした
見てて、ハラハラ 手に汗にぎりました・・・
その他、ポニーの演技(円内を小走り)、ウイップ、ピエロ、アクロバットなど
1時間の内容でしたが・・・・
サーカス後、ジェイとつぶやいた言葉。
「どうやったぁ?良かったと思う??」
「Northside Fun Fairの無料のサーカスの方が良かった・・・
わたしも同感!ライオンが出てきたり、もっとスゴイのを期待
していたから、ちょっとがっかりだったわ
まぁ、子供たちには「良し」となったイベントだった

Comment

編集
私、サーカス好きなんですよ~。
スクールFeteで、サーカス、良いですね。
12ドルはお得だけど、無料のサーカスの方が
良かったとはちょっと残念。。。
でも子供は、そういう違いがよくわからないから
どっちも楽しめたようですね。(^-^)
2012年08月22日(Wed) 14:18
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
子供にとって、サーカスってスゴク魅力的なイベントだと思って
是非見せてあげたいなぁと、前売りで買ったんです。だけど、想像していた
「ライオンが火のリングをくぐって・・・」みたいなものを期待していたので
ちょっとがっかりしました^^;
でも、子供たちにはちょうどいいアットホームな感じの内容で良かったかも!?
わたしもサーカス好きですi-176
童心に返って大人も楽しめるもんね^▽^
2012年08月22日(Wed) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

