★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ Book Week Parade TOP双子のこと ≫ Book Week Parade


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Book Week Parade

(今回のブログは、写真が多めです)
学校でBook Week Paradeがありました。
本に出てくる登場人物の仮装をしてパレードしました。
先生が仮装したバッドマン!まるでムービーワールドに居る
バッドマンと同じみたいで、かっこよかった
2408121

プレップ(入学準備クラス)~グレード3の生徒たちがそれぞれ好きな
仮装をしてスタディアム内を行進しました。
2408124

あきみとケインのパレード中は、ビデオを撮っていたので写真が撮れなかったから
パレード後、パチリ
うち、特別なコスチュームがなかったから、二人とも普段着で参加。
あきみは、お花畑の妖精を意識して選んだけれど、周りの生徒の
派手さと対象的に地味でしたわ・・・
2408123

ケインのクラスは「チャンピオン」をテーマにしたコスチュームを着るようにと
担任の先生から言われたので、ケインは、野球選手の服を。
(左はケイン。右は、大親友のマック)
2408122

教頭先生(右)は、ミッキーマウスでした 可愛すぎ!
2408125

他、先生方の仮装。素敵な衣装にうっとり~
2408126

目立っていたウォーリーくん(先生です)。個人的に好きだったな
2408127

そして、わたしが選んだナンバー1は・・・・・
井戸  先生の発想+キャラ好きだわぁ
2408128

ちゃんとバケツの演出ががあるんです
右の女の子は、誰なのか?!ずっといっしょでした。
あぁ、とっても楽しかった仮装大会!またこんなイベントがあったらいいね。

Comment

編集
うちの子供の小学校も、同じような
「本のキャラクターパレード」がありました。
こっちの人って、コスチュームが好きですよね。
しかもかなり凝っているし。。。
井戸の先生、良いですね!(o・∀・)b゙
うちの子は、持っているコスチュームに合った本を
選びましたよ~。
2012年08月29日(Wed) 15:02
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
ヒカリさんちのスクールでもあったんだねー。
こういう行事、わたし的には好きです~^^*
うんうん、コスチューム凝ってるよね。
ときどきお店で子供服のコスチューム(シンデレラとか、スパイダーマンとか)
売ってるけど、けっこういい値段してる。
1度よっぽど買おうかな(私の趣味で)(笑)と思ったんだけど
買っても着ていく所がないかなぁと思ってやめました。
でも、1着持ってるとこういう場面で使えそうだけど・・・。
2012年08月29日(Wed) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

