★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 庭にてTOPおでかけ ≫ 庭にて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

庭にて

おとといからずっと雨が降り続いています。普通、冬は晴れの日が多く、乾燥したお天気が多いのに、今年の冬は雨が多いな~。
さて、来週はいよいよ義理母がビクトリアからやってきます。私がいない間、義理母がこあらとジェイの世話(ジェイも子供か?)をしてくれることになっています。そしてその後、私+サラは日本へ~。まだまだ先だと思っていたのに、日にちがせまってきています準備はまだ何もしていないので、そろそろ重い腰を上げて荷造りしないとな
最近、お天気がいいと双子をなるべく外で遊ばせる時間を作っています。私1人で二人をいっしょに出すのはちょっと難しい~。1人が右へ行ってしまい、もう1人は左の方へ~ちょっと目を離したすきに、石を口の中へ入れてしまっていますジェイ+私がそれぞれ監視しないと駄目です。

庭でサラは、うさぎの置物を見つけましたこあらは、ダルシーをなでなで
saradul


そしてサラは、ダデイーといっしょにブラシでダルシーをきれいきれい。(初ブラシ)
saradul


ダルシーは大喜びでしたこあらは、歩くのも一人前にできるようになっているけど、サラは、まだペンギンのようにゆっくり歩きで、ときどきおしりを地面につけたり、どこでもはいはいをしてしまいますサラを連れての長旅、大丈夫かな~と不安がよぎります・・・。

Comment

編集
いよいよ日本に来る日がせまってきたんですね~。
楽しみでもあり不安でもありますよね。
ひとりで外に2人と連れて行くとあっちこっち行っちゃうから大変ですよねv-12
2人の大人の目が必要ですよね。
うちの子たち、ワンちゃんなでなで出来ないんですよ。
怖いみたいなんです。
2007年06月27日(Wed) 01:25
こんにちわ。
編集
テンプレートリニューアルしたのですねぇ^^
また全然雰囲気がかわっていいですよ~。
私のブログはあまりにもシンプルすぎます(笑)

こうしてお顔をみていたらプロフィールのお写真とずいぶんサラちゃんのお顔が変わってきましたね^^ 幼児に向かっていますもの~。
やっぱり歩けるようになると少しほっそりしてくるって本当ですよね。

いよいよ帰国・・・何だか・・・私までどきどきしています。(笑)サラちゃん大丈夫ですよ^^きっと。

2007年06月27日(Wed) 17:09
+お返事+
編集
◆おぐさんへ◆
そうなんです~。いよいよ・・・なんですが、まだ何の準備もできてなくて、気持ちばっかり焦ってます。日にちが近づいてきて、私の気持ちも揺らいできてます。もうすぐ、こあらとお別れ・・・(泣)。そうなると辛いな~(今から悲しんでいます・・)。
うちの双子も、なでなでできないですよー。私がなでなでしているところを見せたら、怖がりながら、少しだけ触る感じです。まだ動物の扱いかたが分かっていないので、どうしていいのか分からないんだと思います。もうすぐいたずらの時期になったら、しっぽや耳を引っ張りそう・・・(ダルシーは犬小屋で隠れるか・・・?!)

◆ゆうけいママさんへ◆
テンプレート、いろいろとダウンロードするんですが、いざ自分のブログで使ってみると、イメージが違って却下することが多いんです~。これも最初、「え?なんか変」って思ったけど、試しに使ってみようと思って。きっとまた変えると思います(笑)。
子供の顔ってやっぱり変わりますよねー。赤ちゃんの顔と今は全然違うもんね。ときどき二人の顔を見て、大人になったらどんな顔になるのかな?って想像してしまいます。これも親の楽しみですよね♪
もうすぐです~。私もどきどきなんですが、最近になってこあらと別れることを考えると、ちょっと気が進まなくて。滞在日数を少なくしたい!って思うようになりました。心が揺れてます~(ゆらゆら・・・)
2007年06月29日(Fri) 16:41
こんにちわ~
編集
れていくことができないでいるのです。

大切なお子さんだもの、ゆらゆらゆれて当然です。これはオーストラリアに帰るまで揺れるのだと思いますよ。母だもの。
でも・・・飛行機の問題がどうしても許されないのだし、仕方がないですよ。どうしようもできないし。 辛いところですよね。本当に。
あと半年後には2歳になって二人を連れて日本に帰国されることもできるのでしたら状況が許せばそうすることもできるかもしれませんけど。
悩ましいなぁ。2歳以上ならOKではなくて
3歳未満はだめなのでしたっけ?
一年半後ならそれはそれは遠いことの様に思えますしね。
私も一緒に悩んでしまいます。私ならどうするかなぁ~と・・・私ならその悩みから抜け出せそうにないわぁ。いくこさん。
2007年06月30日(Sat) 14:02
◆ゆうけいママさんへ◆
編集
お返事遅れてしまってすみません(汗;
エアーラインの規定で、2歳以下は大人1人に対して幼児1人のみだそうです。うちは2人とも同じ年なので、私1人で二人いっしょに・・は無理です。もしOKでも二人の面倒はきっと無理かも?今回はサラだけだけど、今から不安ですよー。
次回は、主人と双子いっしょに帰国できると思うので、今回は目をつぶって頑張って帰国しょうと思います。
2007年07月05日(Thu) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

