★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日TOP我が家のイベント ≫ 父の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日

昨日9月2日、オーストラリアでは「父の日」でした。

0209121

あきみからのギフト。学校で作ったWorld's best Dadのキーホルダー
とカード。

ケインからのギフト。学校で作ったラミネート製のカード
(写真付き)と家で書いたカード。
0209122

手作りの心こもったギフトがこれまたいいんだよねー。
わたしからは、下着・Tシャツと チョコ好きのジェイに でっかいチョコ
0209123

このチョコ、大きさだけじゃなく、重さもずしっとしてる。
前日に、ケーキも焼いてあげたよ。
いつも家族のために一生懸命働いてくれてありがとう
これからも元気で いつまでも私たちといっしょに居てね

Comment

編集
この前の日曜日は父の日でしたね~。
私は、夕食を旦那さんの好きなローストにした
くらいで、特にプレゼントをしていませんでした!
チョコレートくらい買えば良かったかも?
オーストラリアは、ちょっとしたギフトに
チョコが最適ですよね。(゚ー゚)
学校で作った手作りギフト、かわいくて良いですね!
2012年09月06日(Thu) 14:40
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
ローストのデイナー、いいですねー。
うちは、何したんだろー?5日前の夕食が思い出せない(笑)。
そそ、ギフトにチョコをあげる習慣あるよね。
うちもよくチョコが登場しますi-239

子供からは手作りギフトが1番いいですね。
まだ買い物しても値段の価値も分からないし・・・。
ちなみに、妻からの手作りギフトは、ケーキでしたぁi-269
2012年09月07日(Fri) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

