★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 義理伯母の家へTOPおでかけ ≫ 義理伯母の家へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義理伯母の家へ

昨日、サーファーズパラダイス(ゴールドコースト)の義理伯母宅へ
義理母といっしょに行ってきました

1509121


美しい豪邸に興奮するケイン。部屋にあったおもちゃの刀を見つけて、振り回す行動に
は、ハラハラ きれいに飾ってある置物、壊さんとって~~

1509124

オーシャンビューを目の前に。左側は、ジャグジーのお風呂。ダイニングテーブル(右)で
海を眺めながら・・・。

1509122

ベランダからの絶景!きれ~~ こんな眺めが毎日部屋から見られるなんて・・・

1509123

2時間くらい対談をして、ランチを食べに出かける。
レストランに着いたら、子供たちにアクテイビテイーセット(塗り絵やクイズ・ステッカー)をもらい
オーダー品が来るまで、子供たちの暇つぶしに。
1509128

わたしがオーダーしたバラマンデイー(白魚)のグリル+サラダ+チップス
1509126

ん~、美味しかったぁ チップスがアツアツで良かったのですが
ちょっと塩が多目で、辛かったわぁ。お魚は、柔らかくて臭みもなく、単純に美味しかった。
子供たちは、キッズメニューの中から、ケインは、カラマリー(イカのフライ)とチップス
あきみは、チキンナゲットとチップス。ダデイーは、サーロインステーキ。
全てアンテイーのおごりだったので、ちょっと高めのメニューでしたが、ありがたく
おご馳走になりました
レストランのすぐ横は、マリーナ。 テーブルからの眺めです。
1509127

ランチ後、「また 素敵なおうちへ行きたい!」とずうずうしいお願いをするケイン・・・ 
優しいアンテイーの心遣いで、また彼女宅へ戻った。子供たちは、アンテイーの車(ベンツ)に
ずうずうしくも乗せてもらったよ~~。(わたしも乗りたかったわ・・)
その後、日本食スーパーで買い物をして、帰宅したら夜の7時半。
久しぶりに豪華な気分を味わえて、一家ともども満足でした
素敵なデイアウトをありがとう

Comment

素敵過ぎる~
編集
と~ってもうっとりしちゃう様な豪邸e-266
子供たちが興奮しちゃうのもわかる気がするね。

フォストファミリーのところへ行った時も、アクティビティーセット(?)持ってきてくれるから、ウチのギャングもお利口にしていられたよ。
グアム旅行のお店でもそうだったけど、日本はそこまでしてくれるお店ってあんまりないかも・・・。

魚のグリルも美味しそう~
私は魚の種類も調理法方も書き方や読み方も知らなかったから、ママはいつもサーモンを頼んでくれてたよ。

ミントさんの休日のひとコマ、すごく癒されましたe-349
2012年09月16日(Sun) 17:50
お返事
編集
◆だるまさんへ
わたしもケイン同様、舞い上がってました(笑)。
素敵なインテリアで、しかも部屋からはオーシャンビューの絶景~(*゜▽゜*)
も~、ため息もれっぱなし(笑)。
レストランで、子供向けにアクテイビテイーセットを用意してくれるから
ありがたいですよね。日本だったら、お子様ランチに付いてくるおもちゃみたいなもんかなぁ。
サーモンも美味しいですよね。私も大好きです!こちらは、大型の魚が多いけれど
魚独特の臭みがないから、食べやすいですね。
休日のひとコマ、家族にとって良い息抜きになりましたよ~。「癒し」になれたようで
良かったデス(゜∇゜)ゞ
2012年09月16日(Sun) 21:00
編集
お久しぶりです!
豪邸すぎるーーー!!Σ(゚д゚lll)
日本だとテレビに出れる級ですよ!!
伯母様何者!?!?
写真だけでも興奮しました(*゚▽゚*)


2012年09月20日(Thu) 07:39
お返事
編集
◆yasさんへ
ほんと豪邸でございました・・・。TVに出れる級ですかぁ(笑)。
うちの生活にはほど遠い生活ぶりを見て来れましたが、やっぱ伯母さん、すご過ぎた!
我が家に戻ってきて、かなりギャップを感じまひた(苦笑)。
2012年09月20日(Thu) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

