★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アウトドアー ムービーTOPちょっとおでかけ ≫ アウトドアー ムービー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アウトドアー ムービー

おととい(土曜日の)夕方、近所でアウトドアー ムービーがあったので
夕食を早めにとって、家族で行ってきました。過去にも何度か開催されていたんだけど
時間帯がちょうど夕食時だったり、子供が眠くなってしまったりで
機会を逃してました。なので今回が初鑑賞

0610121

嬉しいことに鑑賞無料+ポップコーン付き 予想していた通り、多くの人が来てました!
映画は2011年の作品「Alvin & the Chipmunks: Chipwrecked」でした。

alvinandthechipmunks

子供向けの映画+ホリデー中もあって、子供たちがいっぱい居たなぁ。
この日、日中はとても暑くて33度くらいまであったのに、夕方は冷たい風があって
映画を見ている間は、寒かったくらい。わたしは、昼間と同じ格好の薄手の服を着ていたので
映画が終わる頃には、すっかり体が冷え冷えになってました・・・
コーヒーを家から持参したので、肌寒い夜にちょうど良かった
子供向けの映画って、普段TVやDVDを借りてきてみているけれど
わたしは、イスに座って真剣に最後まであまり見ることがないから久しぶりに見たかなぁ(笑)。
みんな芝生の上にピクニックマットを敷いて寝転んで見たり、持参したイスに座って見たり。
星空の下で見た映画はなかなか良かったデス 子供たちも、退屈することなく
(ポップコーンがあったせいか?)ずっと最後まで鑑賞してました。
またこのイベントに是非来たいなと思った。次回は、ブランケットやちょっと厚手の服を
持参しょうと思った。まぁ、これから夏に向かうから必要ないかもね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

