★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カンガルーのドックフード☆ダルシー満10歳TOP家族のこと ≫ カンガルーのドックフード☆ダルシー満10歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カンガルーのドックフード☆ダルシー満10歳

ブログの話題に、双子やおでかけしたコトなどの話題が多いけど
ダルシーの話題が少ないなぁとふと思ったので、今回は、久々に
我が家の愛犬ダルシーのコト。
いつも買うドックフードは、ビーフやチキンが多い。先日、買ったドックフードは
カンガルーのお肉」が入ってました。ペットフードでカンガルーが
入ってるのは、ちと珍しいなぁと思った。

2710121



オーストラリアで、カンガルーのお肉を食べるのは、あまり習慣ではないけど
実際、スーパーやブッチャーで売られているし、食べる人もいるんだろうな。
うちは、1回だけカンガルーのお肉が食卓に上がったことがある。うちに泊まりに来た
日本のお友達が「おみやげ話?にカンガルーのお肉を食べたいから」って
スーパーで買ってきたので、調理してあげたくらいかな。
カンガルーのお肉は、脂肪分が他の赤肉に比べると少ないから、少し固めだけれど
健康に良さそうだな。
いつも食べるドックフードと味が違うなぁ~。何のお肉かなぁ~~~??と
美味しそうに食べるダルシー

2710122

今日も日課のお散歩 は欠かせません。
お散歩ラバーな飼い主のわたしとダルシーです

2710123

そんなダルシーも、今月で満10歳を迎えました
ヽ(*´∀`*)/ お誕生日おめでとう (*^・^)CHU~☆
8年間、楽しいことや悲しいことがあっても、ずっとそばに居て
いっしょに過ごしてきたダルシー
これからも元気で、我が家のみんなを癒してください 

2710124


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

