★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタ アライバルパレードTOPちょっとおでかけ ≫ サンタ アライバルパレード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタ アライバルパレード

近くのショッピングセンター内は、どこもクリスマス一色
毎年この巨大なクリスマスツリーを見ると、1年経つのって本当に早いなぁと
しみじみ感じます・・・

1011121

で、今朝は子供たちのリクエスト「サンタのパレードを見に行きたい!」に
付き合わされて応えて、小雨の降る中、出かけてきました。
サンタパレードを待つこと約25分、やっとパレードの人たち?(着ぐるみたち)が
やってきた 

1011122

バンド演奏もあって、迫力あったなぁ~。

1011123


1011124

やっと、サンタさんが歩いてきた 
それも、マイクを持って話しながら歩くサンタ

1011125

今日からサンタさんはクリスマスの日まで毎日、子供たちとの写真撮影のために
ショッピングセンター内にあるサンタチェアーに座って、過ごすことになります。
またサンタさんに会いたくなったら、そこへ行けば会えるので、お買い物のついで
サンタさんと会える楽しみが増えたね
今日のショッピングセンターは、クリスマス間近?って思わせるほどスゴイ人で
混雑してたよ。人ごみの中で買い物をするのはあまり好きじゃないけれど
この雰囲気、好きだなぁ 

Comment

No title
編集
1年は早いですね!
もうあと1ヶ月で、子供たちの学年が終わるなんて。。。
サンタパレード、楽しそうですね!
サンタさん、やっぱり主役だから、マイク持って喋っていましたか。(笑)
2012年11月10日(Sat) 22:44
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
1年の中で”早いなぁ”と実感するのは、クリスマス時期ですね。
そそ、あと1ヶ月で学年が終わるね~~!!信じられないよー。

サンタさんだけじゃなくって、脇役の着ぐるみやバンドなど、とても華やかで見てて
こっちまで童心に返りました(^-^*) 主役のサンタさん、マイク持ってたけど
あまり喋ってなかったなぁ。これから、いろいろなイベント会場・ショッピングセンターでサンタさんを見れるようになるねー♪
2012年11月12日(Mon) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

