★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プール日和TOPちょっとおでかけ ≫ プール日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール日和

先日の日曜日、あまりにも暑かったので、子供たちを連れて
近くのプールへお出かけ。午前中は、用事でバタバタしていたから
午後から2時間くらい泳ぎに行った。
暑かったから、たくさんの人が涼しさを求めて泳ぎに来てたよ~。

0212121.jpg

ここの公共プールは、すぐ横に海岸があって、眺めも素敵!
夏になると、よく訪れるトコロです
10月から、学校のプログラムでスイミングのクラスがあって
双子は、8回のレッスンを受講しました。スイミングクラスが始まる以前は
あまり泳ぎが得意でなかったあきみ。クラスが終わる頃には、すっかり
スイミングが好きになってました クラスメイトと楽しく泳ぐことができた
からかなぁ。この日も、大喜びで泳いでた

0212122.jpg

深いところがあまり好きじゃなかったケインも、だいぶん慣れてきた感じ。
0212123.jpg

まだ夏が始まったばかりなのに、昨日は、記録的な暑さの39度まで
気温がぐ~んと上がり、久しぶりにエアコンをフル稼働させました。
今日は、36度。3度違えば、体感温度も涼しく感じます。
今年の夏は、猛暑になるのかなぁ~~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

