★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさんがやってきた (*´∀`*)♪TOPクリスマス ≫ サンタさんがやってきた (*´∀`*)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタさんがやってきた (*´∀`*)♪

毎年12月初旬になると、サンタさんが車に乗ってやってきます!
巡回サンタ (笑)  今年もそろそろ来る頃かなぁ?と思ってたら
サンタさんが来たことを知らせる車の警笛「プープー」という音が少し遠くの方
から聞こえてきた。実は、今日朝からずっと待っていた双子    
ダッシュで外に出て、家の前でサンタさんの車を待ってたら・・・
来た来たぁぁ~~~

0812121.jpg

サンタさんがでっかい声で「メリー クリスマ~ス!!
双子は、サンタさんからロリー(飴)をいただきました

0812122.jpg

0812123.jpg

ここ最近、学校のお友達から毎日のようにクリスマスカードとキャンデイーケインの
飴をもらってくるので、飴続きです・・・  虫歯になっちゃいそうやぁ
今朝も、サンタからもらった飴、ものの15分ほどで完食してました(´д`;)
ケイン曰く「マミー、さっきのサンタさん、メガネかけてなかったよ。
昨日、見たサンタさんは(昨日、近くのイベントに出かけた時に会ったサンタさんのこと)
メガネかけてたよ」。子供の観察力は するどいですね
そしたらダデイーが「今日は、オープンカーに乗ってたから、サンタさんはきっと
暑かったんだよ。メガネかけてると、汗かくだろ?」ってごまかしてた
いつまでこんなごまかしが効くんだろうね~(笑)
クリスマスまで、あと2週間と少し。ケインの部屋に壁掛けてあるカレンダーに
1日が終わると、斜めの線(/)が引かれてます
待ち遠しい気持ちがよーく分かるわぁ Be a good boy&girl until Xmas!!!




Comment

No title
編集
今年も来ましたか、恒例の巡回サンタさんですね?
子供だったら、楽しみですね!
ケインくん、鋭い観察力。。。
そう言えば、サンタさんによって、メガネかけていたり
いなかったりしますね。なるほど。
サンタさんをあちこちで見るたびに、
疑問が出てきそうですね。(*´▽`)*

うちもこの間、子供たちをプールに連れて行きました~。
暑い日はプールが良いですね。
うちの子たちも、プール大好きです。
今週はイベント続きで、親も忙しいですね~。
毎日慌ただしいです。
2012年12月10日(Mon) 23:57
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
巡回サンタさん、毎年同じ時期にやってくるので、恒例になってます(笑)
あきみは、あまりサンタさんのことを疑っていない?んだけど
ケインは、いろいろなイベントで居るサンタさんのことをしっかりと観察してるみたい。
今回も①めがねがなかった②先日見たサンタさんより年齢が若く見えたらしい(笑)。
おひげをつけて顔を半分カバーしてるけれど、人が違うと、やっぱ分かるよね。
真実か偽りか、今年がギリギリだと思います(笑)

師走って日本だけかと思ってたけど、こっちも忙しいよねーー。
ギフト買ったり、カード書いたり・・その合間に、クリスマスイベントがあるからさ。
あきみのギフトが買えていないし、まだカードも書けていないので
もうちょっとバタバタしそう。
2012年12月13日(Thu) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

