★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も訪問!やっぱすごかった(*д*)TOPクリスマス ≫ 今年も訪問!やっぱすごかった(*д*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も訪問!やっぱすごかった(*д*)

溜まっている記事をUP。
クリスマス直前に、4KQで選抜されたブリスベンノース地区で優勝した
おうちへ行って来た。去年も訪問したけれど、今年もすごかったよ~
飾り付けもすごかったけれど、人混みも半端じゃないほどの人で
賑わってました。車の置き場がないし、警察が出て誘導するほどの
混雑ぶりだった

2312125.jpg

この日は、夕方からお隣の家のジョ-リー君がうちに遊びに来ていたので
夜にクリスマスライトを見に出かける予定だったから(遊びも長引いていたし)
じゃぁ、ジョ-リー君もいっしょに行かない?と誘ってクリスマスライトを見物してきた。

2312122.jpg2312121.jpg

今年は、恐竜も居たから驚いた かなりでかかったぞ!

2312124.jpg

サンタ人形とはしゃぐ子供達?ケインは、ジョーリー君と居ると
ふざける度合いが高くなってしまうからなぁ・・・ あわわ・・・

2312123.jpg

写真をたくさん撮影したけど、ここで全てご紹介できないのが残念です。
本当に個人のおうち?と思ってしまうほど、かなり凝った+かなり資金豊富な
クリスマスデコレーションでした!まさに、すっげぇ~(*。*)

個人的に1番ステキ~と思ったデコは・・・
バリ風の置物がライトで幻想的に照らされてたもの。

2312126.jpg

クリスマスライトを堪能させてもらった一夜になりました






Comment

No title
編集
この飾りは、毎年変わるんですか?
恐竜ってすごいですね!
優勝するくらいだから、ありきたりな飾りじゃダメって
わかっているんですね。
一般のお店には置いていないような飾りにしないと。
しかも警察がいるほど、見物客がすごいんですね?
1度行ってみたいです。

ちなみにうちの子供も、友達がいるとはしゃいで
ふざける度が上がりますよ~。
うちは2人とも、ふだんはやらないようなバカな
ことをするから怖いです。
2012年12月28日(Fri) 23:07
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
クリスマス、どうでしたか?楽しいクリスマスを過ごされたことと願ってます♪
このおうちは、去年と今年の2回しか訪問していないので、よく分からないんだけど
去年より今年の方が凝っていたように思いました。恐竜が居たのには
ビックリしたよ~!シーワールドのテーマパークをちょっとヒントにしたような?!
どこで、あんなデコ物を手に入れてくるのかなぁ?と見物しながら思いました(笑)
それにクリスマスが終わったら、どこにあんなたくさんのデコ達を保管するのか?
収納だけでもかなりのスペースが必要なんじゃ??とか・・・
余計なコトを考えてしまう(笑)。敷地の中に、コーラス隊とバイオリン・フルート
を演奏する人たちもいたりで、かなりグレードUP。去年は、4人くらいの人が
クリスマス賛歌を歌っていたからね。あれだけの見物人がいると、交通渋滞に
なっちゃうから、警察が出てしまうのも仕方ないか~。
子供は、数が増えるとやっぱりはしゃいでしまうよね?得に、仲のいいお友達とは
興奮度も上がり気味だし。けど、公共の場でバカなコトをされると、親としては
恥ずかしいっす(´д`);
2012年12月29日(Sat) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

