★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ *・。。・☆クリスマス~☆・。。・*TOPクリスマス ≫ *・。。・☆クリスマス~☆・。。・*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*・。。・☆クリスマス~☆・。。・*

クリスマスイブの日の夕方、フロントガーデンの芝生にお友達からもらった
トナカイの食べ物 (12/13の過去記事を参照)をふりかけました。
地味~にふりかけ中  「サンタさん、絶対に来てね~!」

2412121.jpg

願いが届いたせいか?クリスマス当日、サンタからのギフトが届いてました
朝、5時40分にケインが目覚め→あきみを叩き起こして、リビングにある
クリスマスツリーの元へ走って行く~ その後、熟睡中の母のトコロへ
やってきて「マミー、サンタからこんな物もらったよー!」と大声で起こされる
ケインは、大好きなTrash PackとLEGO

2512121.jpg

あきみは、前々から欲しかったSmiggleの文房具とスクインキーのセット

2512122.jpg

ほぼ半日は、大人しくおもちゃで遊んでくれたから楽ちんです。
ダディー&マミーからのプレンゼントとして、Tabletを二人に1台ずつ。
クリスマスの日は、おもちゃ遊びで忙しかったから、Tabletにはあまり興味を
示さなかったけれど、翌日はTabletで1日中、ゲームしたりYou Tubeを見たり
して楽しんでました。わたしが小さい頃、こんなハイテクな物なかったもんなぁ・・・
と、我が子がTabletに夢中になっている様子を見ながら、しみじみ思った
時代は、変化していってるわぁぁ~~。
クリスマス前、忙しく過ごしてきた数週間ぶん、ここでちょっと一息休憩したい
感じです。クリスマスも無事、終わったし、ここでは年末の大掃除もないし(笑)
後は、のんびりと年の瀬を過ごした~い(´∀`)/
みなさん、良い年末年始をお過ごしくださいね






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

