★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達との再会TOP双子のこと ≫ お友達との再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達との再会

今日のブログは、今年最後のブログになります!
1年って本当に早いね~。月日の流れるのが早すぎて、自分の年に
追いついていけないわぁ
先日、ジェイのお友達(かれこれ20年ほどのお付き合い)ファミリーが
うちに遊びに来てくれましたバンダバーグに住んでいるのですが
旅行を兼ねてここブリスベンにも立ち寄ってくれました。

以前再会したのが、もう4年前。お互いの子供達は、みごとに成長してました!
小学3年生だった娘さんが来年は中学2年(こっちではハイスクール)に
なるんですからぁ・・・。うちの双子も、ちょろちょろしていた3歳児だったのが
来年は、小学2年生に。子供はどんどん成長して、親はどんどん年老いて
行っているんだよね~って話もしました 次の再会が楽しみだ
そして・・・
昨日は、大親友のお友達 マックを呼んで、スリープオーバー(お泊り)しました。
「マック呼んで~~!マックと遊びたぁい!!」
夏休みでちょっと退屈気味にしていたケインのリクエストです。
約2週間ぶりの再会だったから、二人は大興奮 


3012121.jpg

あきみも加わって、6歳児3名! 超やかましいにぎやか

3012122.jpg

お友達が来ると(前回もいっしょだった)夜の11時頃まで遊びに夢中で
翌朝も、6時過ぎに起きたから、寝不足気味デス
リビングもおもちゃで散乱~~ 大晦日はなぜか?お掃除する日に
なっちゃうのねー マックのダデイーが帰り際に、今度は、ケインが
お泊りする番だから・・・と約束してくれたから、既にケインはマック宅へ
行くコトを心待ちにしてます

今年1年、ブログを訪問してくださったみなさん、どうもありがとうございました
良い大晦日と輝かしい新年をお迎えください。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

