★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日。ジーンズTOPおでかけ ≫ 誕生日。ジーンズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日。ジーンズ

1週間続いた雨も終わって、やっと青空+お日様が帰ってきました。やっぱりお天気のいい日は、気分も気持ちがいいですね~。たまっていた洗濯物も昨日いっきに片づけました。

さて、年に1度の誕生日も過ぎ、年は1歳増えてしまったけど、いつもと変わらず双子ちゃんと忙しい日々です。誕生日などの行事には、いつも決まってレストランに行くんだけど、今回はインフルエンザ大流行のため、今回は家で食べました。車で15分くらいの所にフィッシャーズマーケットがあって、ここにはいろんな魚が売られていて、それに何と言っても、スーパーで売っている魚と違って、鮮度がとてもいいんです!エビ1キロと「パーチ」、「ホワイテイング」というお魚を買いました。このホワイテイング、パン粉をつけてフライにすると、とっても美味しいんです!毎回このお魚ばかり買ってしまいます。エビ1キロ、食べないと思ったけど、なんと・・・ジェイ+私2人で、1キロぺろっと食べてしまいました(笑)。食後は、ケーキを食べて・・・。誕生日は、これといって何もしなかったけど、なんか好きな物を食べて過ごした感じ。

ところで、今朝嬉しいことがありました。
私自身嬉しかったことなんだけど・・・・
妊娠してから、まったく合わなかったジーンズが、今朝履いてみたら、ちょっときついけど、心地良く履けました~
日本に行く前に持っているジーンズ(10本くらい)を一通り履いてみたけど、1本も合うジーンズがなかったんです。なので、大き目のジーンズを1本購入。今朝、大き目のジーンズを履いてみたら、ウエストがちょっとぐすぐすだったんで、昔(妊娠前)履いていたジーンズを履いてみたら・・・合ったたくさんあるジーンズ、もう誰かにあげようかそれとも捨てようかと思っていたのに、破棄しなくって良かった~。出産後、1年半くらいにして、やっと少しずつ元の体型に戻ってきたのかな。
でも、二の腕、顔が少しまだふっくらですね・・・。

Comment

編集
お天気回復してよかった・・・。
でももう冬が近いのですものね。

お誕生日好きなものを食べて好きな人を過ごせる・・・これに尽きますね^^ 家族ができた今は。
海老1キロ? すぐに送ってください(笑)
私もエビとカニ大好き!!
ホワイト・・・白身魚なのですね、魚のフライね~おいしそう!

なかなかすぐには戻らないものですしね。
何といってもウエストなのですよね。
体重はすぐに戻っても、さすがに私も107センチまでのびきったウエストは元には戻らないと思っていました(笑)
でも戻るのですよね。

ジーンズは私はまだだめですよたぶん(涙)
出産してすぐに仕事復帰をしてから体重もサイズもすべて6ヶ月目には戻っていましたけれど、ウエストがまだやわらか~い感じ。
すごいな~ ジーンズ入るかな?怖くてはけない~ はけなかったらショックだから吐いていません。パンツは全然OKでもジーパンはどうなのだろう。ドキドキ
2007年08月29日(Wed) 11:18
編集
エビ、美味しいですよね!!私は、シーフードラバー!
近かったら、新鮮なオージーエビをお届けできるのに・・・。日本では新鮮なお魚がいっぱい買えるのでいいな~。
ウエスト107センチだったんですね?やっぱり二人の赤ちゃんが入っていたからそれくらいになってしまうよね。私も多分それくらい伸びてましたよ。最後の方は、歩くのに下腹を両手でかかえて、歩いていたもん。重くて重くて、下腹の皮が支えられなかったくらい。
風船と同じように、1度伸びてしまったら、なかなか元に戻ってくれないよね。
私も毎日、ゴムが入っているデザインのばっか履いてます。ジーンズはちょっときつめ。でもね、ジーンズでもストレッチ性のジーンズなので、けっこう楽に履ける♪ゆうけいママさんもストレッチ性のジーンズをトライしてみては?
きっと履けるよ。お試しあれ(^-^*
2007年08月30日(Thu) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

