★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏風邪?TOPおでかけ ≫ 夏風邪?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏風邪?

ときどき雨が降っています。昨日は久しぶりの晴れで洗濯物をいっきに片づけました
ところで、ただ今いくこは、夏風邪?で少しダウン気味ですショッピングセンターでもらってきたのか?!夏に風邪をひくなんて、ちょっと意外です。風邪なんか、ここ2・3年は引いていなかったのに~。熱はないんだけど、喉が痛くて(真っ赤です)、時々咳も出ています(コンコン)。今のところ、喉飴でしのいでいます。双子に移らないといいんだけど、ちょっと心配。体調がすぐれないと、毎日の育児も辛く感じます。早く治って欲しい・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

