★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ショッピングセンターリニューオープンTOPおでかけ ≫ ショッピングセンターリニューオープン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショッピングセンターリニューオープン

昨日は、うちの近くのショッピングセンターが倍近くの
大きさになって、新しいお店がたくさんオープンしました!
きっとすごい人だろうな~と思って
初日に行くのはやめようと思ってました。
ジェイが夕方、仕事から帰ってきていきなり「今日オープンしたからお店に
今晩行ってみる?」と思いも寄らない言葉が・・・。
木曜日はレイトナイトショッピングデーで、夜の9時まで営業します。
ジェイも仕事疲れにもかかわらず、行きたそうだったし、私も興味があったので夕食を早めに終わらせ、家族で行ってきました。7時頃の夕食時間だったので、人込みも少し引いたかな?って思って行ってみたら駐車場には、すごい車
2000台収容できる新しい駐車場スペースも満車でした。
やっと駐車できて、ショッピングセンター内に入ってみたら
これまたすご~~い人人人
夜の時間帯とは、思えないほどの人込みでした!!
そこはまるで、クリスマスデーの買い物の賑わい風景。
フードコート+大型店舗+小型店舗、どこもおニューのお店ばかり
BIG Wで、こあらの靴、耐熱ガラス食器、私の服^ ^など
購入しました。「人を見にいった」ような感じで、疲れました
あと1ヶ月もしたら、このオープニングフィバーぶりも少しなくなるかな。
今度、混んでいない時には、ゆーっくりと見てまわりたいです。
あっ、フードコートには、日本食店がありました!
値段を見てみたけど、けっこう高目。カレーライスが$8、90でした。
家で作って食べた方が、よっぽどいいかな。

それはそうと、クリスマスまで2ヶ月を切りました!
お店には、もうたくさんのクリスマスグッズでいっぱいだったよ。
クリスマスまで買物客で賑いそう。

Comment

編集
わ~テンプレートのリニューアルされたのですね^^
涼しげで素敵です^^

ショッピングセンター 気分転換になりましたか??^^
お買い物をした後は何とも言えない充実感になってしまう私です。
私が思う倍・・・実際そちらだと本当に巨大なのじゃないでしょうね~(笑)

カレーが・・・・$8、90 高いですねぇ。。
やはり海外で食べる日本食は金額がはりますね・・・
カレーはやはり手作りにはかないませんから^^

そうそうクリスマスのディスプレイがだんだんこちらでも目についてくるようになりました。
ハロウィンの装飾が終わったらすぐにクリスマスディスプレイになるのでしょう・・・・
オーストラリアのクリスマス^^ どんなものなのでしょう~。
夏のクリスマス。味わってみたい気がしますよ。






2007年10月29日(Mon) 14:22
◆ゆうけいママさんへ◆
編集
このテンプレート、1番最初にブログを開設した時に使ったものなんです。初心に戻って、使ってみました。^ ^
買物じたいは好きだけど、人込みを見に行くのは嫌です~。
ほんとすごい人で、歩くのも大変でした・・・。
うちの近くのショッピングセンターは、けっこう大き目になりました。シテイーまで行かずに、全て揃ってしまう感じです。
カレー高いでしょ?
日本だと、レストランでもカレーは900円近く取られてしまうのかしら??
ちなみに、昨晩うちの夕食はカレーでした。
ハローウィンは、アメリカの習慣なので、こちらでは、メジャーではないですね。子供がたま~に仮装して、家々を回るけど、あまり見かけないです。去年は、珍しく子供たちがうちに来て、お菓子の収集してましたが・・・。
ほんと、クリスマスまでもうすぐですね~。早いわ~。
夏のクリスマス、いいですよ~!ビーチでBBQする人もいるし、家族でパーテイーするのが主流です。日本のクリスマスとはまた違った感じでいいよ♪
2007年10月30日(Tue) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

