★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 1歳9ヶ月バースデー、クリスマストイTOPおでかけ ≫ 1歳9ヶ月バースデー、クリスマストイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1歳9ヶ月バースデー、クリスマストイ

最近、またブログの調子が悪くて
タイプ中は全て「□」に表示されます。
なので、とっても時間がかかってます
今日は、ブログ短めになってしまうけど、次回は調子がいいことを
願います。
今日で双子は、1歳9ヶ月のバースデーです
おめでとう~毎月、お誕生日を迎えている双子たち。
koalasara

カメラを向けると興奮してしまいます

でも毎月これといって何もお祝いはしないけどね。
昨晩は、また近くのショッピングセンターへ行って
レイトナイトショッピングをしました。
某大型店で「トイセール」をしているので、見にいって
クリスマスのおもちゃをいっぱい買いました。
なんかここのところ、出費が続いているな~。
フィッシャープライスの「リトルピープル」シリーズが
2人とも好きなので、買いました。
サラは特に、猫と犬が好きなので
「リトルペットショップ」もお買い上げ。
toys

(写真UPするほどでもなかったか・・・。)
これからクリスマスシーズンに入るので出費もかさみそう~。

Comment

編集
こんにちは!
1歳9ヶ月おめでとうございます^^
我が家も二週間前に1歳9ヶ月だったけれど・・・
1歳半をすぎたころから
だんだんとひと月ずつを意識しなくなってしまいました(笑)
2歳はもうすぐ。
どんな2歳児になるのでしょうか。お互い不安定なお年頃になっちゃうのですね^^;

リトルペットショップ・・・動物が見えていてかわいいわ^^
女の子だものね^^

そうそう、コアラ君 久々のアップショットなのですけれど。
少しお顔の丸みが取れてきたのですね^^
以前はもっともっと丸いお顔だったもの~。
とってもキュートです~~~~!まゆげも男の子らしくて。

パソコン・・・早く完治するといいですね。^^
2007年11月05日(Mon) 16:01
いくこ
編集
◆ゆうけいママさんへ◆
お祝いの言葉どうもありがとう♪
ほんと2歳までもうすぐ!お互い難しい年頃をもつ
双子ママとして頑張りましょ~。

こあら、少し痩せたように写ってますか?
毎日見ているので私は全然気づかないのですが・・。
先日、髪を思いっきりボーイらしくショートに
してみました。もっと男の子らしくなってます。

pcの調子はいいのですが
このFC2のブログの書き込みページになると
表示がおかしくなってしまうの。
なぜだろう?今日も□の表示になってます(TーT)
英語版のPCは時々日本語ページになると
表示がおかしくなってまうのかしら?



2007年11月07日(Wed) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

