★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪で体調ダウンTOPおでかけ ≫ 風邪で体調ダウン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪で体調ダウン

また引き続きブログの調子おかしいです。
管理画面書き込みのページで表示が□になってしまう。
どうしてだろう?

この週末は、とーっても蒸し暑く気温も32度まで
上がって汗だくになっていたのに、いきなり気温が21度まで下がって
風邪を引いてしまいました気温がいきなり下がったせいか?
それとも先週、人込みのショッピングセンターでもらってきたのか?
おととい、昨日としんどかったわ~
喉の痛み・鼻詰まり。夜もあまり眠れず、ずーっと風邪薬を服用中。
熱は幸いないのですが、やっぱり風邪をひくと辛いですね。
体調がすぐれないのに加えて、双子の世話は、なかなかこたえます・・。
geranium

週末、近くのナースリー(園芸店)で大好きなジェラニアムのお花
買ってきました。このお花は、1年中通して花が咲いているので
けっこうお気に入りなんです。今あるジェラニアムは、土が悪いのか?
花があまり咲かないので、新しいのを買ってきました。
体調が戻るまで、いくこママ、ぼちぼちと・・・がんばります。

Comment

編集
こんにちは。寒暖の差が激しいのですね。お風邪大丈夫ですか。子供ができてから、自分のカゼは、ゆっくりも休めず大変ですものね。わかります!!早く、よくなってくださいね。
お庭に、お花があると気持ちも明るくなりますよね。素敵だなあ。
ブログ、私も管理画面が不調なのですよ。何ででしょうね。
また遊びに来ますね。
2007年11月07日(Wed) 12:29
いくこ
編集
◆ぷーちょこさんへ◆
遊びに来てくれてどうもありがとう♪
風邪、やっと治りつつあります。風邪薬、丸4日間飲み続けました!こっちの薬はきついので胃に良くないらしいけど、仕方ないです。暖かいコメントありがとうございました。
ぷーちょこさんのブログも調子がおかしいんですね~。
ふむふむ・・・なんでだろう?私だけじゃないので少しほっと
しましたが・・。
またお邪魔しますので、よろしく^ ^

2007年11月09日(Fri) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

