★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫ちゃんと。TOPおでかけ ≫ 猫ちゃんと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫ちゃんと。

雨が4日間ずーっと続いて
気分もすっきりしなかったのですが
やっと、お天気も回復して、そして・・
私の体調もなんとか元に戻りつつあります。
あ~、4日間しんどかった・・・
風邪薬もずっと飲み続けて、薬づけ?って感じで
こっちの薬はきついのか、いつも胃がやられてしまうので
食事中に服用するようにします。
今日もまだ喉の痛みとドライ感はあるものの
数日前に比べると数段まし。
そして、今日はブログの調子もOKで、書き込みも
順調です

昨日の朝、うちのリビングの窓に
お隣さんちの猫が双子に
会いにやってきました。いつもリビングの窓に
にょこっと登って、リビングの中を覗き込み
双子の喜ぶ顔を見に来るんです。
猫って「自分が可愛い!」って言うことを知っているか
のように、体をガラスに押し付けて可愛さを発揮します。
cat1


2人とも猫がすぐそこに居ることに大興奮
2人とも猫が好きだけど特にサラは、大好きなんです。
cat2

いつも猫が窓ぎわに遊びに来ると、2人は
「きゃ~!」といって、興奮するので
今回、カメラで猫ちゃんとのショットを
ダルシーと双子のスリーショットはいっぱい
カメラに収めてあるのですが、猫ちゃんとは初めて。
猫を見てると、猫が欲しくなってしまった私です。
ダルシーの世話でさえ、今は大変なのに猫なんて
きっと無理。
動物と子供の姿を見てると、心が癒されてしまいます。
動物をいたわってやれる心の優しい子供になって欲しいな~
と思ったママでした。






Comment

編集
訪問遅くなりました。(´_ _)ペコリここ1週間喉が痛くて・・だいぶ治まってきました。
いくこさんも体調が悪かったようですか大丈夫ですか?
クリスマス用に玩具を購入されたのですね~うちは何を買おうかな?と思いつつ、昨日またまた娘用に買い物しちゃいました。クリスマス前にどんどん買ってすでに出費続きです。(○´д`A)フキフキちなみに昨日買ったのは子供用ソファーです。
最近お座りが上手になってきたのでこのソファーに座ってしばらく一人遊びしてくれてます。ちょっと楽になりました。
こあらくんおしっこができたみたいで良かったですね、嬉しい出来事ですね!

猫ちゃん可愛過ぎですね~!!双子ちゃんたちも大喜びですね。たくさん写真が撮れてよかったですね!!

私も喉がカラカラで夜眠れないです。今夜は眠れるといいけど・・たくさん喉飴をなめてるせいか??体重が増えました。
2007年11月11日(Sun) 11:48
編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007年11月11日(Sun) 12:19
編集
いくこさんお久しぶりです☆ 
私はまだ日本だけどやっぱり日本は最高ですね

来週帰国するからそしたらまたゆっくりブログにも遊びに来させてもらいますね☆

ではでは^^
2007年11月13日(Tue) 15:34
編集
◆kimmieさんへ◆
季節の変化で、体調もおかしくなってしまうね。喉の調子はその後良くなってきましたか?私もまだ鼻の調子が悪くて、テイッシュペーパーは離せません。私も喉あめを愛用してますよ~。やっぱりカロリー高いかな?
クリスマスまでもうすぐだね。早いな~。
メイちゃんのおもちゃもこれからどんどん増えるね。

◆えつこさんへ◆
日本でエンジョイしているんだろうな~。
たくさんジェイくんと思い出を作ってくださいね!私もまた日本行きできたらいいのにな~(当分無理だけど・・・)。
また日本での出来事をブログにUPしてくださいね。楽しみにしていますよ^ ^

2007年11月14日(Wed) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

