★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 双子が風邪TOPおでかけ ≫ 双子が風邪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

双子が風邪

私の風邪が少し良くなってほっとしていたのですが
その後、こあらに移り、その後サラに移って大変でした
こあらは、熱が38、6度くらいまで上がり
解熱剤を飲んでくれたので、2日ほどで良くなりましたが
サラは、38、5度まで上がり、解熱剤を与えても全く受け付けず
薬を全部吐いてしまい、案の定、熱は下がらず・・・
嘔吐もあり、食べ物も受け付けず、そういう状態が
土曜日の夜から日曜日にかけてあり
一般の開業医は週末なので閉まっていて
仕方なく、公立の病院の緊急の方へジェイが連れて行きました。
公立病院は、緊急の人がたくさんいるし、なんせ時間がかかり
結局6時間もかかりましたがほとんど検査と待たされるばかりで
半日過ぎたようです。やっと病院で解熱剤を飲んでくれてから
少し様態が良くなって、夜の7時頃戻ってきました。
状態が良くならなかったら、一晩ずっと病院でいないといけなかった
らしく、ジェイは翌日朝早く仕事があるし、サラも少し
様態が良くなってきたのでやっと帰ってきました。
まだ食欲は、普段の半分しか食べないけど、ミルクは飲んでくれるし
熱がないので、ほっとしています。
今まで風邪も引かず、元気で居てくれた双子。
でもいざ、病気になってしまうと大変なのは分かっていたけど
やっぱり大変でした・・
これからこういうことってたくさんあるんだろうな~。

来週から1週間ほど、ジェイは出張の仕事があるようで
私1人で双子の世話をしないといけなくなります
朝から夕方まで、1人でみるのもけっこう疲れるので
1週間ずっと、1人で面倒みれるのか?とっても不安。
お風呂も1人でいれないといけないので(今までジェイがしてくれていた)
どうなることやら・・・・。
なんか、いい日記が書けなくてちょっとダウン気味です。
あ~、来週不安だわ~

Comment

編集
サラちゃんの食欲は戻ったでしょうか?
子どもの体調が悪くなると本当に心配ですよね。(ウチは息子2が、1週間位前に服に付いていた木製ボールを飲み込んでしまい、かなり心配しました。。。後日無事、ウ○チから発見されましたが。)

来週の双子ちゃん達のお世話、遠くながら応援しています^^(あっ、そう言えば、ウチも今月末3日くらいですが、1人で息子達を見なければいけないのでした!)
2007年11月16日(Fri) 09:27
編集
◆ユウコさんへ◆
メール待っててくださいね~。
サラの食欲は、少しずつ戻ってきているように思います。でもまだ半分くらいしか食べてくれないよ。
私→双子→主人に風邪が移行してます・・。
木製ボール?を飲み込んだなんて・・・ビックリしたね。でも、ちゃんと出てきたから良かったよかった!
1人で双子の世話は本当に大変だね。
来週の主人の出張は、運よく、今回は行かずに終わりそうです。でもいつか?行かされそう・・・。
育児、お互いにがんばろ~~
2007年11月17日(Sat) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

