★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本語OK&1歳10ヶ月にTOPおでかけ ≫ 日本語OK&1歳10ヶ月に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本語OK&1歳10ヶ月に

やっと・・・
新しいPCに日本語が使えるようになりました!!!やった~*\(^o^)/*
ジェイが忙しい合間をぬって空き時間を使って、検索してくれ・・・
けっこう骨がおれた・・・感じでしたが。
ジェイ、ありがと~(^_^*
でもまだ使いなれていなくて、また問題は発生中。
今度は、このブログの絵文字が使えなくて
トラブル発生。
なんだかこのPC、使いにくいな~と思います。
慣れていないから???
ぼちぼち慣れていかなくてはいけないですね。

あっという間に気がつけば、もう12月「師走」!!
カレンダーも最後のページになってしまいました。
そして、明日は、双子の1歳10ヶ月のバースデー。
もう2歳(テラブル2)まですぐそこですね。

最近、サラに変な癖?がつきました。
私がソファーで座っていると、よっこらしょ・・・と
ひざの上に上がってきて、仰向けになって寝ます(そこまではいいとして)
そして、服を持ち上げ(笑)おなかを指さして
「うーん」とおねだり。←おなかをくすぐって・・という指図。
おなかをコチョコチョとくすぐってもらうのが好きなんです(笑)。
そして、数分、くすぐってあげて
その後、やめたら、私の腕をつかんでおなかの上に置いて
くすぐって・・・とおねだりを・・・。
なんか、変な癖?というか、おもしろい。
でもマッサージでもそうだけど、体を触ってもらうのって
いい気持ちですよねー、考えてみたら。


うちの近所の家々もクリスマスの飾りつけを始めました。
うちも飾りつけをそろそろしなくては・・・。


Comment

編集
こんにちは!
風邪が治って双子ちゃんたちは元気そうで良かったです!
しまじろうのプレゼント!いいですね~
双子ちゃんたち大喜びだろうな~☆
そう言えばVistaは不具合ばっかりでうちも困ってます。
旦那が仕事で使うのでちょっと可哀想になります。
私は古いPCを使ってます。(○´д`A)フキフキ

ちなみにうちの娘も脇の下や背中をこちょこちょするとこしょばがります。
サラちゃんはおねだりするんですね~
何だか可愛いですね!
2007年12月03日(Mon) 15:12
編集
サラちゃん・こあらくん もう1歳10ヶ月になるんですね。おめでとうございます☆
うちはそろそろ1歳3ヶ月になります。まだ歩かないんですが、そろそろかな?!・・・というような仕草は見せるようになりました。

いくこさんも新しいPC購入したんですね。うちも先日新しいのを買いました。VISTAというのになったんですが、まだイマイチXPとの違いが分かりません(恥)。  でもやっぱり新しいパソコンっていいですよね~ 薄いスクリーンがすごくいいし、何しろ見やすい! うちはデスクトップからノート型に変えたんですが、息子が遊んでいるのを見ながらPCが出来るのでとっても嬉しいです。いくこさんのPCもノートかな?
2007年12月05日(Wed) 08:49
+お返事+
編集
◆kimmieさんへ◆
しまじろうは人気がありますよ~。いっしょに入っていたおもちゃ(ブロックとお料理セット)も好きで、毎日遊んでいます♪
しまじろうパワーはすごいな~。
新PCは見栄えはいいんだけど、私も使いにくくって、古いPCを使っていますよ。新PCは主人が使って私は古いPC(笑)。
Vistaは、なんだか使いにくいと思います!!
サラは私のひざに登って、毎日くすぐって~!っておねだり。
おもしろいです。最近は、お腹ばかりだけでなく足や足の裏まで。
気持ちいいのかな~?

◆えつこさんへ◆
もう1歳10ヶ月。ほんと早いです!
ジェイくんはもすぐ歩けるようになるね。行動範囲がぐっと広がるので外出も楽しくなるよ~。

うちのPCはデスクトップのVistaです。
とっても薄くって、最近のTVみたい。マウスもコードレスで使いやすいです。でも、内容が今までと全く違って、私としては使いにくいなーと思うよ。慣れるまで時間かかりそう・・・。といいつつ、いまだに古いPCを使ってます(笑)。

2007年12月05日(Wed) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

