★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母から手紙、歌と踊り♪TOPおでかけ ≫ 母から手紙、歌と踊り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母から手紙、歌と踊り♪

昨日、日本の母から手紙が届きました。
実家の電話機が故障して、メールが遅れなかったこととか、水道管の修理
按摩器の修理、、庭の改造などなど・・・年末にかけて、思わぬ大金がいった
と書いてました。
そして手紙の最後のほうに、来年3月頃、オーストラリアに行く予定って
書いていました。嬉しかった本当に来るのかな??
ときどき予定で終わってしまうこともあるので、向こうから行くという話しを
してくるまで待ってようと思います。本当だと、ちょっと興奮してしまいそうです。

最近のこあら、歌を歌います
その歌は「Twinkle Twinkle Little Star
歌詞は、まだまだ完全に歌えてはいないけど・・・よーーく聞いたら
メロデイーがなんとなくそのように聞こえます。
こあら、サラとも音楽が好きで、毎日ベイビーアインシュタインのCDを
聴くのが日課になってます。
CDが始まると・・・・
声をあげて笑ったり、手を叩いたり、足踏みをしたり
部屋じゅうかけまわり、二人独自の踊りをします
サラは、ある曲が始まると・・・(お気に入りの歌なんだと思います)
誰かが「睡眠術」をかけたかのように踊りだします。
両手と顔を上に挙げて、そして両手をお腹に2・3回ポーンポーンと
叩いて、そんな動作を繰り返し、踊り続けます。
ちょっとある宗教のお礼の動作に似ているかな~(笑)
いつか、こっそりと踊っているところをビデオで撮影してみたい。
そして、サラがテイーンエイジャーになったら
そのビデオを見せてあげたいな

Comment

編集
うわ~お母様オーストラリアに来られるんですね!嬉しいですね~♪
今からワクワクじゃないですか? 
こあらちゃん・サラちゃんも喜びますね!
2007年12月21日(Fri) 16:16
◆えつこさんへ◆
編集
まだ予定なので喜ぶには早いかなって思います。
今年の7月にサラはじーじーとばーばーに会えたけど
こあらは、しばらく会っていないので、きっと成長ぶりに
驚くかな。ほんと、来てくれるといいのにな~
2007年12月23日(Sun) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

