★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマスTOPおでかけ ≫ メリークリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス

Happy Merry Christmas
今年のクリスマスは、とーっても涼しい!毎年クリスマスは、猛暑になるのに
今年は冷夏かな。
昨日は、ショッピングに明け暮れました
どこもお店は、すんごい混雑してて、歩けないほど・・・。
今日のランチの買出しをしました。そして、スーパーのあとは
フィッシュマーケットまで行って1キロのエビを購入。
これから、ランチの準備をしようと思います。
パブロバ(オージー伝統のケーキ)を作る予定です
双子は、まだ「クリスマス」を知らないので、いつもどおりお目覚めしました。
これからたくさんのおもちゃとご対面!!
どんなリアクションをするのか、楽しみです。
次回、写真をUPしたいと思います。


↓クリスマスデコレーションしたあるおうちの写真(南半球のクリスマスは雪なんか
降らないのに、雪までデコレーションしててなかなか素敵でした
merryxmas

では、みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

Comment

メリークリスマス!
編集
わぁ~~~!すばらしい~~!!
本物の雪かと思ってしまいました^^
これは素敵ですね。

ここまで凝ったデコレーションはなかなかみかけないですよね。
日本だと電飾がどれだけすごいか・・・のレベルですけどね(笑)


パブロバ?どんなものでしょう~^^
お子さん達へのプレゼントとともに画像アップを楽しみにしています^^

お母様オーストラリアにいらっしゃるなんて
それはそれは 嬉しいでしょうね^^ いくこさん。
楽しみですね^^
私ね、いくこさん実家のおうどんは美味しいとおっしゃられていらしゃって
私の故郷と近かったりして^^ な~んて勝手に想像しております。
3月、とってもいい時期ですね。
私まで楽しみになってきました♪
2007年12月25日(Tue) 12:16
ゆうけいママさんへ
編集
たくさん飾りつけした家はあるのですが
雪まで演出していたおうちはここだけで
なかなか夏のクリスマスには、素敵だなって
思いましたよ。
パブロバ、作りました!また写真UPしますね。

両親がこっちへ来るのは、まだ本当っぽくないので(笑)
まだ喜ぶには早いかなって思います。
本当だったらうれしいのになー。
ゆうけいママさんのご実家って大阪方面でしょうか?
私は、四国です。讃岐うどんのおいしい所。
こっちに住んでても、大晦日は、年越しうどんを
作ります♪
2007年12月28日(Fri) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

