★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお世話になりましたTOPおでかけ ≫ 今年もお世話になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もお世話になりました

今日で2007年も終わり。
南半球の夏のクリスマスと年末は、何年たっても
年の瀬を実感できなくて、いまだに慣れないな~。
大掃除もなく、大晦日の紅白歌合戦もなく
おせち料理の準備もなく・・・・
まったく普通の1日です。大型の低気圧が東海岸に停滞していて
ここ数日、強風+雨の荒れた天気で、とっても涼しい。
夏じゃないみたい。

今年は、7月にサラと日本へ帰国したのが1番のハイライト
だったような気がします。そして、ジェイが1番志望していた仕事に
就けたこと。これもハイライトの1つかな。

来年はどんな1年になるんだろう。
ここで、来年の目標を書きたいと思います。
来年は、出産して以来増えてしまった体重を4キロ減らしたいです~^^
食生活は出産以前とほとんど変わらないのに
体重が増えてしまって・・・しかも・・・
お腹にお肉がぷっくり(双子が入っていたからお腹の皮が
伸びてしまったせい?)と出てしまい、二の腕が太くなってしまったこと
お腹と腕を細くしたい!!!!
元の体重に近づければ・・・と思います。

あさっては、双子の1歳11ヶ月のバースデー
反抗期の2歳まで、あと1歩です。
こあらは、すでに顔を横に振って「イヤイヤ」のしぐさを
よく見せるようになりました。
来年も大怪我もなく、健康で健やかに育って欲しいな。

今年1年、私のブログに足を運んでくださったみなさん、
メッセージを残してくれた方々、どうもお世話になりました。
dul

来年もダルシー共々、どうぞよろしくお願いします^^
みなさんにとって、来る年2008年が平和で、充実した良い1年と
なりますように~★

Comment

良いお年を~
編集
今年も今日で終わりですね。
今年はいくこさんと知り合えて嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
もうすぐ2歳ですね。
イヤイヤ期突入。大変だけど頑張りましょうねv-218
2007年12月31日(Mon) 12:08
編集
いくこさん 今年一年どうもありがとうございました。
来年もいっぱいまたお喋りしましょう☆

よいお年を・・・♪
2008年01月01日(Tue) 08:44
+お返事+
編集
◆おぐさんへ◆
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
お互い反抗期の2歳(双子)のママとして
がんばりましょ~。今年も良い年となりますように★

◆えつこさんへ◆
今年もよろしくお願いします!
今年も育児を通して、いろいろお話できたら嬉しいです♪
えつこさんこそ、今年も良い1年となりますように★
2008年01月03日(Thu) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

