★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございます♪TOPおでかけ ≫ 明けましておめでとうございます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます
本年も育児と家事の合間を見つけての、ぽちぽちペースの更新と
なりますが、どうぞよろしくお願いします^^

それにしても、ここしばらく毎日、雨・雨・雨
これだけ雨が降ると、ちょっと気分も滅入りそう
気温も26度くらいで、夏じゃないみたい。ホリデー中に
家族でビーチにでも出かけよう!なんて思っていたのに
こんなお天気続きで、家で過ごすことが多かったな。
みなさんは、どんな大晦日とお正月を過ごされましたか?
お正月は、祝日でしたが、特別お正月に何をするわけでもなく・・・
静かな1日。毎年、新しい年になったという実感はまったくないですね。
あっ・・大晦日のランチは、家族で食べ放題のレストランに行ってきました。
予想通り、ホリデー中なのですごい混雑ぶり。
サラ、こあらは、お皿についであげた食べ物を、手で握ったり
つぶしたり・・・・食べるどころか、食べ物は、テーブルに散乱
お隣のテーブルに座っていた人たちも、横目でじろり!
食べ放題というより、双子にとっては「遊び放題!」っていう感じでした(笑)
ジェイと私は、けっこう食べたのですが(食べ放題は、食べ過ぎると苦しい
双子は、ほとんど食べなかったな~。
案の定、家にもどるやいなや・・・
お腹が空いたみたいで、バナナとミルクを与え
ちょっとアホらしかった・・・。大人は金額を考えて
ここぞとばかり食べてしまうのに、子供はそんなことはまったく無知
ですね。

クリスマス前からホリデーだったジェイも昨日から、また仕事に復帰
しています。ホリデー中は、ジェイに甘えて、おしめ変えや食事などを
助けてもらっていたのですが、また一人で双子と格闘の日々がはじまりました
誰かの助けがあると、育児もこんなに楽なんだ!ってしみじみ思った2週間。
がんばらねば~。今年もこんな感じで1年が過ぎていくんだね・・・。

本年もみなさんにとって、ハッピーな1年となりますように~

Comment

了解しました!
編集
パスワードのご連絡どうもありがとうございました。
変なコメント・・・・ホント頭に来ますよね!!!!
でもパス制になってこれで安心ですね^^

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2008年01月03日(Thu) 15:01
◆えつこさんへ
編集
えつこさん、メールをどうもありがとう!
パスワード制にしてしまうと、ブログを通して
いろんな人と知り合えるチャンスが限られてしまうので
かなり迷いはあったけど・・・
思い切って、パス制にしました。
えつこさんは、ブログとホームページも持っていますね。
私もいずれそうしょうかなーと考え中。
ブログ開設前に持ってたHPをまた引っ張り出して
使おうかな(笑)。こちらこそこれからも宜しく^^
2008年01月04日(Fri) 10:17
新年明けましておめでとうございます。
編集
お知らせありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
私も画像掲示板の方は閉じました。変な書き込みが多かったので・・・・

サイクロンの影響は大丈夫ですか?
こちらは暑くて今日も39度みたいです。
今娘はエアコンが付いてる部屋で寝てます。

お正月気分になれませんね~一応お餅は食べましたが・・(○´д`A)フキフキ

これからも仲良くして下さいね!
2008年01月04日(Fri) 14:55
◆kimmieさんへ
編集
変な書き込み困るね。
ブログのみでしかもパス制にしてしまうと
出会いが少なくなってしまいそうなので・・・
いずれはまたHPを復活させようかなと検討中です!

もー、こっちは雨ばっかですよ~。
今も大雨降ってます・・・。クリスマス前からずーーーーっと
こんな感じ。なんかカビでも生えそう(笑)
気温も低くて、冷夏ですね。

おもち、食べたんですねー。いいな!!!
もうだいぶんお餅なんか食べてないです。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
2008年01月04日(Fri) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

